『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 風邪は万病のもと  

風邪は万病のもと

2017 - 04/10 [Mon] - 12:38




我ながら情けないというか、ここまでくると笑ってしまうというか…
前回ここの更新後、みたび風邪がぶり返し、熱は出るわ副鼻腔炎おこすわ夜は咳がひどくて過呼吸おこしそうになるわ……と、散々な私です(>_<)
もう自分ではどうすることもできなくなりついに病院に行ってきました。
たくさんの薬が処方され、日中もできる限り体を休めるようにしています。
気がつけば、PCを起動させないでいる日も多くなっていて、スマホのせいか?f(^_^;
病院の行き帰りで桜の写真も撮ったけれど、曇り空だったのであまり綺麗じゃなくて、綺麗な桜を撮りたい思いにかられています。
各地、雨が降ればおそらく散ってしまうでしょうね…
今年もゆっくりとしたお花見には行けないのかなぁ(T_T)
とにかく今は早くこの風邪による体調不良を治したいと思います。
以上。今日は短いけれどドツボな私の近況でした。こんなのばっかですみません。
皆さんもどうぞご自愛くださいませ!
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>11日0時半頃のIさん

こんにちは(o^_^o) ご心配ありがとうございますm(_ _)m
一区切りついた直後も毎日バタバタしていたもので、元々体力のない私なのに疲れがたまりドツボに陥ったようですf(^_^;
とにかく毎日無理をしないよう、お薬飲んでおとなしくしています。徐々に回復してきていると思います。副鼻腔の痛みもほとんど取れてきました。
大阪もせっかく満開という時に限って雨風。一昨日から昨日にかけての強風には、病院の行き帰りで私自身も何度か吹っ飛ばされそうになりました。恨めしい;;
日本人は特に、桜に色んな思い入れを持っている方が多いので、少しでも長く咲いていてほしいものですね。でもそう。散りゆくのもまた美しい(^_-)-☆
お気遣いコメントありがとうございま~す(^◇^)ノ

>13日15時半過ぎの再びのIさん

了解しました。お気持ちが沈みがちになると思いますが、お体、お心共に、くれぐれもご自愛くださいませ。またのお声かけを楽しみに(o^_^o)

>13日21時頃のHさん

こんにちは(o^_^o) 少しずつ良くなっているように思います。ほんまに~…さっぱりわややわ(苦笑)お気遣いありがとうございまーす)^・^(
で、その二点に関し、私はあちらを一度も見たことがありませんし、最初の方とは最近は何の交流もなく何も言ってません。どなたかが活躍されたのかしら(笑)
また後の方のそんな情報聞いたことがありません。そして見に行く気もないのでさっぱりわからずすみませんm(_ _)m
最近はのほほ~んとなるべく穏やかに毎日を過ごそうとしているもので、そういう方面では全くお役にたてなくてごめんなさいです。
知らせてくださってありがとうございますm(_ _)m コメントに感謝です!

>14日10時前のNさん

こんにちは(o^_^o) ひたすら毎日おとなしくしてます(;_;) 家事以外、行きたいお花見も何もかもあきらめてずっと家で養生してます。
こんな、三度もぶり返して咳が約一か月続いているなんて初めてです。今度こそきっちり治そうと色々我慢の日々ですf(^_^;
で、にゃん達が? それは可哀そうに;;大変だわ…お疲れ様です! 早く良くなればいいのにね( ̄人 ̄) ライムはおかげさまで元気にしています。
お互い来年は大手を振って綺麗な桜の写真を撮りたいものですね。お気遣いに感謝!! コメントあざ~っす)^・^(



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1167-7d40a2ca

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索