すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今年は記念日多し




皆さんこんにちは(*^_^*)
私を苦しめた風邪は、しつこい咳は残っているものの徐々に治りつつあります。
ご心配くださった方々にはお気遣いのお言葉等ありがとうございましたm(_ _)m
今度こそ完全に治して元気になりたいです。
というか、薬でぼうっとしてしまいすぐに眠くなるのでその状態から早く抜け出たい。
健康のありがたさをまたまた思い知ったこの約一か月の私でしたf(^_^;


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(* ̄・ ̄*)
前回のようなしょーもない記事にまでポチポチしてくださる皆さんのお気持ちのあったかさに、なんだか申し訳ない気持ちにもなってしまいます。
すふろーぐを応援してくださり本当にありがとうございますm(_ _)m


さて、今年は私にとってイヴェント満載の一年。
ま、個人的なものはさておき、大好きなB-Tがなんと結成30周年になります。
映画!やファン投票による記念CDや、東京での単独野外ライブや秋から年末にかけてのライブツアー等々とすごいスケジュールが目白押しです!(*≧▽≦*)
もちろん私も老体にむち打ち(笑)できるだけ参加するつもりですp(^-^)q
今月はまず昨年のツアーのLiveBlu-rayが届くのですっごく楽しみにしています♪


そして春抱き20周年!
最近ふと冬蝉のサントラCDが聴きたくなり、聴きながら、切なくも美しいメロディーに酔っていたら、またコミック読みたい病がムクムクと…
ちょっとだけ…と、冬蝉読んで続いて1巻を読みだしたら立ったままで1巻最後まで読んでしまった(∵)
さらに2巻に手をのばし、読みだしたところでちょっと待て! と気がついた(笑)
かなり時間が経っていたのでとりあえず2巻を戻し、あらためて1巻を見たら、春を抱いていた1997年7月zipsとあった。
zips 懐かしいなぁ~~
そうか、今年の7月で春抱きは20周年になるんですね。
私が春抱きに嵌ったのはその5,6年後だから…それでももう15,6年。
すんごいですね~と所さんのように(笑)思わず他人事のように言ってしまった。
まるで熱病のように毎日コミックを読んで、二人に恋して、私の全てが春抱き中心に回っていたあの頃。
最近では、さすがに嵌った当時のような狂わんばかりの激しい思いではなくなったけれど、相変わらず春抱き大好きの気持ちに変わりはありません。
好きという気持ちがこんなにずっと続いているなんて、ほんっとにすごい。
ああ、早く次のお話が読みたいです。
あ、その前にまずコミックALIVE4! 表紙や書下ろしが楽しみですね(^_-)-☆


懐かしいといえば、最近今さらながらのアンジェリークの守護聖さまたちの歌CDをまた聴いております♪
きっかけは絶愛CDの南條くん@速水さんのお声を聴いていたら、なぜかジュリアスさまやルヴァさまやクラビスさまのお声も聴きたくなったから(笑)
ご存知の方は懐かしいでしょう?
懐かしすぎてけっこう笑えたりもして…ほら、オスカーさまの歌で「ファイヤーッ!!」とか、思わず一人で声出して笑ってしまいました(* ̄m ̄*)
豪華声優陣の夢の共演に夢中になっていたあの頃。懐かしいなぁ~


というわけで、今日は懐かしいがキーポイントみたいでしたね(笑)
ではでは…またお会いしましょう(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>17日19時半頃のIさん

こんにちは(o^_^o) 嬉しい発表にワクワク♪さすが30周年記念年(^_-)-☆
Iさんのその参加されるであろう映画やツアーにプラス、この年寄りの私がおそらく東京の野外ライブにも参加することになりそうでして(☆o☆)←娘の画策
私ったらどうすんだ?! 状態でございます(笑)ま、何とかなるか?(苦笑) 新田先生の新しいお話展開、すっごく楽しみですね! 待ちきれない^^
で、了解です。しばらく彼女にお会いする予定はありませんが、その時は必ずお渡ししますね。どうぞ、くれぐれもご自愛くださいませ( ̄人 ̄)

>17日22時すぎのYさん

こんにちは(o^_^o) Yさんも復習中なんですね! 大変良いことです(o^-^o)
菊池さんを忘れちゃダメですって(笑)なんたって岩城さん、菊池さんをけっこう好きですからね(笑)でも…CD時の鈴置さんを思い出してちょっと悲しい;;
私もようやく風邪がましになったので、押してた雑事や洋二じゃなかった(笑)用事にバタバタしていてなかなか復習に浸れません。
しかし何度読んでも夢中になるって、ほんとすごい作品(^_-)-☆ 寝不足にならないよう気をつけてくださいよ? コメントありがとうございまーす!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1168-7ee7be88

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ