すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ビバ! 春抱き20周年記念企画




皆さんこんにちは(*^o^*)
いよいよ明日からGWですね。皆さんのご予定はいかがですか?
て…のんびり言ってる場合じゃないです! もうご覧になりましたか?
b-Boy GOLDです!

先ほど、新田先生の『プラチナパスタ』が掲載のゴールド6月号を買ってきました!
最終回を迎えたお話の感想をちょこっと載せたいところですが、私、もう興奮しすぎてそれはまたの機会にということで…
春抱きファンの皆さん。今回のゴールド、買い!ですよ。
新田先生の情報。特に春抱きファンなら見逃せない情報が満載です(*`▽´*)b

何から書けばいいのかわからないほど嬉しいことばかりで、私、少々頭がイッちゃってるようです(笑)
ウォ~~ッて叫び出しそうで、誰か、止めて…(^^ゞ
まず、コミック情報。
『春を抱いていたALIVE4』と『プラチナパスタ』が、なんと、香藤くんのBD当日に同時発売されます!!
キャーキャーッ!! う、嬉ひぃ~~!!(*≧▽≦*)
そしてあの、続きが読みたくて仕方なかった『僕の声』の2巻に、最終回のお話が入って1,2巻がこちらは電子書籍での配信開始です!!
わ、私、まだ電子書籍を買ったことがなかったので、ついにデビューか?
でも紙媒体のコミックもやっぱり欲しいな~…皆さんも欲しいでしょ?

そして、今年の7月で春抱きが20周年を迎えるということで、リブレが春抱き20周年記念読書感想文を募集するそうです!!
感想文を送ったら、もれなく先生書下ろしのペーパーをいただけるそうです。
そのWチャンスということで、これはおひとりですが最優秀感想文には、ゴールド8月号の表紙の色校に先生の直筆サインを入れてプレゼントですって!!
ヒョエーー羨ましい( ̄¬ ̄;)
でも、ということは?
ゴールド表紙が新田先生ってこと!! ああっ、嬉しすぎる。・゚゚・(T.T)・゚゚・。
1名様に与えられるそのお宝は文章の上手などこかの幸せな方にということで(←かなり羨ましいらしい^-^;)
私はとにかく感想文で先生の書下ろしペーパーをゲットだp(^-^)q


あらためて 新田先生

春を抱いていた20周年記念おめでとうございます!!


今年は本当に記念日率多し。
好きなBUCK-TICKは30周年でイヴェント目白押しだし、私も個人的にも色々(//。//)
春の陽気に色々浮かれ出したと思ったら、こんなにも嬉しいお知らせが続々。
でも、感想文……こりゃ大変だ…
春抱きの感想。あまりにありすぎて、口で言うならまだしも、文章にまとめるなんてできるのか不安。やっぱり難しいですよね~
でもめげない。
春抱きへの愛だけは、香藤くんの岩城さんへの尽きぬ愛といっしょで私もめげることがないのです(笑)
皆さんもご一緒に是非!


どちらさまも穏やかで楽しいGWを♪
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>30日21時前のHさん

こんにちは(*^o^*) そういえば少しお久しぶりになりますね^^お元気でしたか?
同じ歓びのお気持ち、コメントで伝えてくださりありがとうございます)^・^(
なんかもう嬉しすぎて叫びだしたくなりますよね(笑)6月のトリプル祭りどうしましょ。
ほんとなら9日にと言いたいところですが、平日なので10日か11日に皆さんで集まってお祝いしませんか? て、ここで言っててもわからない(^^ゞ
きっと集まって騒ぎましょうね(^_-)-☆
私も感想文は早めにと思うのですが、全くまとまりそうになくて、だらだらと長くなってしまいそうで、マジ書き出すのが怖いような(^o^; 頑張りましょう!
コメント並びににゃん情報もありがとうございまーす!!

>4日18時すぎのAさん

こんにちは(*^o^*) ほんとにね~色々ぶっこみたい(笑)熱い思いや感謝の思いやら萌えの叫びやら…ありすぎて困ってしまう。悩みますよね~┓(´_`)┏
こんな壮大なBLに感想文だなんて、リブレも無茶言います(笑)
私もGWが落ち着いたら少しずつとりかかろうと思っているんですが、この途方もない頭の中をどうまとめたらいいものやら、少し羅列しただけでもうお手上げ。
書き出すにはまだまだ頭を悩ませそうです。でも、悩むけれど、ワクワクと楽しくもあります(^_-)-☆ きっと先生、みんなの感想文を読むの大変だわ(笑)
お互い楽しく書きましょうねo(^o^)o コメントありがとうございます!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1170-ef74f57a

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ