『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > お知らせ  

お知らせ

2017 - 05/16 [Tue] - 11:29




皆さん既にご存知かと思いますが、6月9日の香藤くんのBDに発売されるコミック『春を抱いていたALIVE4』の表紙が明らかになってきましたね(^_-)-☆
春抱きコミック史上初めての岩城さんだけのピン表紙。
何か意味はあるのでしょうか。
新田先生のご心情に何か変化があったとか、収められる作品内容からそうなったとか…
いずれにせよ、とにかくこの岩城さんカッコイイですよね~~っ!!(*≧▽≦*)
来月が益々楽しみになってきました!
『プラチナパスタ』と同時購入の特典付きを通販で頼みましたが、到着予定は13日。
コミコミさんはいつも早めに送ってくれるのでそこに期待して待ちます。
でも遅かったら、きっととりあえず先に1冊買う(笑)



で、お知らせです。
twitterをされている方、またされていない方も。
新田先生のアシさんが楽しいtwitterをされています。
ご興味のある方は、 twitterにったぐみ  で検索かければ出てきます。
アシさんはtwitterでは にくまるちゃん と名のられていますよ。可愛いっ♪
上に書いたコミックの表紙もばーんと載ってます(^_-)-☆
皆さんで新田先生とアシさんを応援しましょう~~~!!



個人的に明日から4,5日間けっこうバタバタします。
実は先日、脳から目に現れるある特徴的な症状が初めて出まして、無理できないなぁと実感。
これは自身で管理しなきゃいけないと痛感しました(>_<)
雑事や来客や事務的なお出かけや嬉しいお出かけ等々ありますが、無理しない程度に楽しんで“ほどほど”を忘れないようにしたいと思います。
また、数人の方から今風邪をひいているとお聞きしました。どうぞお大事に( ̄人 ̄)
皆さんも季節の変わり目で体調を崩しやすいのでご自愛くださいませ。
ではではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>16日24時前の仮Aさん

こんにちは(o^_^o) すふろーぐをずっと見ていてくださり、また9周年のお祝いにと嬉しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
ということは…かなり前から春抱きファンでいらっしゃいますね(^_-)-☆
そうなんですよ! ご存じの通り色々辛いこともありましたが(苦笑)今もリアルタイムで盛り上がってます! 仮Aさんももーっと興奮してください(笑)
ツイのアカウント名変更ではご迷惑をおかけして申し訳なかったですf(^_^; 先生が昨日変更されたのに感化され(笑)私も右にならえしました(^^ゞ
お気遣いにも感謝! 今後もどうぞよろしくお願いいたします(*⌒‐⌒*) コメントありがとうございます!\(^0^)/

>17日0時すぎ~いっぱいコメ入れてくださったYさん

こんにちは(o^_^o) 遅い時間にいっぱいいっぱいコメ入れてくだり大感謝です! すみませんがこちらでまとめて御礼コメ返しさせていただきます(^^ゞ
GWと直後の大活躍大変にお疲れさまでした\(_ _) そんな中で感想文のたたき台が?! 素晴らしい! 私なんてまだ何にも┓(´_`)┏
でも私も報酬(笑)のために頑張らなくちゃ。来週あたりから始めようと思ってます。ん? まだ書式というか、手書きとかPC打ちとか全然決めていません。
で校長先生だったと思います。彼、ゲイ宣言してるんですよ(^_-)-☆ ユアンの方もその通り若きオビワンです。私は子育て終わってるので行けるんですよ(笑)
9周年へこちらでもお祝いのお言葉ありがとうございます(o^_^o)/
お気遣いに心から感謝です。ここのところつい無理をしてしまいがちなんですが、ヤバイ?と感じたらスパッと止めるようにしていますf(^_^;
心配してくださり本当にありがとうございますm(_ _)m
先生やアダチさんのツイを開くと、変更された迫力のヘッダーが私の心臓を直撃します(笑)ご本人だからこそ許される画像使用。ルールは守りたいもの。
私も春抱きが大好きだー!!と何度も^^コメたくさんありがとうございま~す)^・^(

>18日12時半のIさん

こんにちは(*^o^*) 9周年のお祝いのお言葉ありがとうございます(* ̄・ ̄*)
いや~アハハハf(^_^; なんか始めちゃったというか、そのあたりの事情はまたいずれ、お会いした時にでも直接お話したいと思います(^^ゞ
もうなんか、日々目まぐるしくドドーーッと進んでいる感じがしますね(笑)
お気遣いにも感謝です。体がダメだなと思ったら、思い切ってスパッとそこでストップして無理しないように気をつけています。ありがとうございます!
ピン♪そうなんですよねぇ! 色んなことを想像しつつ発売を楽しみに待っています♪
そちらもどうぞお体大切に(* ̄人 ̄*) コメありがとうございます!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1174-ef852a92

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索