『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 春抱き感想文を書き始めました  

春抱き感想文を書き始めました

2017 - 05/24 [Wed] - 12:26




皆さんこんにちは(o^_^o)
すふろーぐ9周年と私のBDへお祝いメッセージ・メール等をたくさんいただきました。
あらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!m(_ _)m
最近はこちらよりTwitterの更新が多くなっています。
でもよく思うんです。こっちに書くべきかツイートすべきかと。
どちらもスマホから投稿できるのですが、PCはいちいち立ち上げなくてはいけないのでつい億劫になってしまいスマホに頼りがちです。
こんなブログですが、今後も見捨てず(苦笑)よろしくお願いいたします(o^_^o)ゞ



さて、昨夜からいよいよ春抱き20周年記念感想文のたたき台を書き始めました。
しばらくダンナがいないので(旅行中)今しかないなと。
しかし書き始めてみたら、もうもう色んなことが心に溢れてきて焦っています。
皆さんはいかがですか?
先生のツイによると、既にリブレに熱い感想文が届き始めているとのこと。
また、送った人にペーパーをいただけるとのことでしたが、これも先生のツイ情報によると、かなりレアものの内容になるとのこと
キャーー絶対に送らなきゃ!
お互いに頑張りましょうp(*≧▽≦*)q
先生・アシさんのツイでは、現在翔くんのビジュアルモデルとなったラブリーな俳優さんのラフ画がアップされていますよ(^_-)-☆ビュリホー
Twitter登録されていない方も、先生の美しいラフ画を是非ご覧になってくださいね☆

新田祐克先生のTwitter → 

アシスタントのアダチさんのTwitter →   




それから、これは少し先の話になりますが…
春抱き20周年記念をお祝いして、日程場所等まだ何も決めていませんが、7月中にお祝いオフ会を開催したいと思ってます。
6月中旬には参加募集を募りますので、参加してみたいと思われる方は、良かったらチェックしてみてくださいね(^◇^)




今日は最後にひと言…
昨日某国でまた憎むべき悲しい事件が起こったとの報道がありました。
犠牲となった方々やそのご家族の悲しみはいかばかりでしょうか。
心から哀悼の意を表しお悔やみを申し上げます。





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>27日23時半すぎのYさん

こんにちは(*^o^*) ご心配ありがとうございます! 無事です(^_-)-☆
ちょうど今日明日とロンドンにいます。出発した途端に入ってきたあのテロ報道にはほんとにびっくりしてしまって、無事を祈るばかりです。
絶対に許されない卑劣な犯行にただただ憤りを覚えます。
感想文のたたき台は書けたんですが、だらだらと長いだけで全くまとまりがない;;これからまとめながら短くしていかなくちゃ。頑張りますねp(^-^)q
保険にもう一度?! わ~~Yさんの愛を感じるわ こんなに文章に悩むなんて学生時代以来ですが、悩みながら嬉しくもあり、ワクワクしてます。
ダンナが帰国するまでにあとは清書するだけにしておきたいです(笑) いつもツイのいいね♥やリプに感謝です! コメントありがとうございまーす)^・^(



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1176-79af43fe

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索