すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

HAPPY BIRTHDAY !! 香藤くん




香藤くんお誕生日おめでとうございます♥♥♥

益々惚れ惚れとしたイイ男になった貴方が大好き!!(*≧▽≦*)
今日は岩城さんと一緒に甘~い甘~~い素敵なBDを過ごせますように!!


早く二人に会いたいです!!
早く通販のコミックよ届け~~~っ!!(*^人^*)



ということで、コミックの到着を今か今かと待っている私o(^0^)o
あ、Twitterでも書きましたが、春抱き20周年記念の感想文リブレに送りました!
愛だけは込めまくって必死に書きました。汚い文字ですが手書きです。
その方がより愛が伝わるかもしれない…フッ( ̄ー+ ̄)なぁんて勝手に思いこみ(笑)震える手をなだめつつ(私そういう病気なんです)手書きで頑張りました!
まだ書けていないそこの貴女? 頑張ってくださーーい!p(^-^)q

で、これも昨日Twitterの方で実況中継したんですが(笑)
3月に息子と結婚したお嫁さんと神戸に行きまして、まずは最初にと、シティループ(神戸市周遊バス)に乗って草加邸モデルとなった萌黄の館に行ってきました!!
前回こちらに来た時は改装中だったので、とても悔しくて;;今日のトリプルお祝い祭りイヴ記念♪としてリベンジできて幸せでしたーーっ!!(*≧▽≦*)
美味しいランチ後またバスに乗り、歴史や芸術も勉強しながらあちらこちら歩き回り筋肉痛になりにがらも(笑)一日楽しんできました!
今日はとりあえず縮小した一枚だけこちらでも画像をアップ。
館内も撮ってきたので後日また数枚載せますね。
(観光地なので他人様を入れずに撮るのは至難の業;;後ろ頭失礼m(_ _)m)



 萌黄1a



ああっ、早く来い来~~いコミック2冊!!
今夜はどんなご馳走で香藤くんのBDをお祝いしましょうか(* ̄m ̄*)
次の日曜にはお友達連と集まってトリプルお祝い祭りをしてきます。

祭りだ!! ワッショーーイ!!(*≧▽≦*)





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>10日0時半すぎのIさん

こんにちは! そしてお疲れさまでした(*≧▽≦*) 感想文頑張ってくださいね!
また草加邸の館内の写真もそのうちアップしますので見てやってください(^_-)-☆
皆さんで楽しいひと時をすごせて私も本当に嬉しかったです! コメありがと~)^・^(

>10日9時のAさん

こんにちは(*^o^*) 余韻…少々ばてております(笑)でも充実していて楽しかった♪
お嫁さんとは春抱きじたいの話はしませんが、彼女も色んな聖地巡礼をしてきたオタクなので(笑)萌えの心をすごくわかってくれて話が合うのです(o^_^o)
会うと色んな話題で話がつきなくて楽しいんです。私ってラッキーな姑ですね(笑)
来月は春抱き20周年。またご一緒に盛り上がりましょう! コメありがとうです)^・^(

>10日15時半のMさん

こんにちは(o^_^o) 有力情報に感謝! おかげで予習して参加できました(^-^)v
甘いものでお祝い…そちらは益々甘いBDでしたね(笑)求肥=岩城さんのもちもち肌! ワハハハハ(*≧▽≦*)なるほど。今度から食べる時妄想しちゃうじゃないですか(笑)
コメありがとうございまーす)^・^(


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1178-501dea95

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ