『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > オフ会関係 > 楽しかった春抱き祭り  

楽しかった春抱き祭り

2017 - 06/12 [Mon] - 12:40




皆さんこんにちは(o^_^o)
怒涛の数日が終わりました(笑)いやぁ~~ほんっとに楽しかったです(*≧▽≦*)
少々疲れておりますが、まだまだやることは山積み。
だって来月の春抱き20周年記念祭りがあるんですもの(笑)p(^-^)q

ビフォア9日は、もう三度目となる草加邸訪問に萌えまくり
当日はツイッターを中心にお祭り騒ぎ(笑)
アフター9日にはアダチさんがツイで紹介くださったラタトゥイユを作って乾杯!
そして昨日は、いつものオフ会常連さん方を中心に、あらためてトリプルお祝い祭りをしてきました(*≧▽≦*)


今日はまず、草加邸のモデルとなった神戸北野の萌黄の館(少し画像を縮小しました)前回の記事に続いて館内のご紹介です。
実はこの日修学旅行の?学生さん達だらけで写真を撮るのにひと苦労でした。
どうしても人が写りこんでしまうので、最初にここを訪問した時のように(2007年)コミックのアングルまんまに撮ることはできませんでした(T-T)
雰囲気だけでもと撮ってきました。相沢の座ったソファー撮り忘れたよ(>_<)



 萌黄2a     


 萌黄3a      


 萌黄4a


 萌黄5a


 萌黄6a



そしてツイにもあげたラタトゥイユ。
ニンニク好きな我が家は、ツイでアダチさんにお聞きしたレシピにズッキーニを買い足し少し手を加えて初めてやってみました。
すっごく美味しかった(^_-)-☆
少し見えている薔薇は、私のBDにいただいたお花をドライフラワーにしたものです。



 アフターBDラタトゥイユa


そしてこれもツイにあげた昨日の萌えお茶会の始まりに撮ったもの。
いただいたたくさんの心づくしのお土産。皆さんありがとうございましたm(_ _)m



 トリプルお祝いオフ会a      お土産a


皆さんで喋りまくって大声で爆笑しあって、夕方には声が枯れ気味に(笑)
あっというまの時間でした。お名残り惜しかった;;
周りに気を遣わず(カラオケルームなので)萌え心そのものでキャーキャー言い合って叫べる幸せったら…!! やっぱ最高!!(*≧▽≦*)
いつも連載後の萌えオフ会で名言を残してくださる某さまから、昨日もまた楽しい言葉が発せられ爆笑の渦でお腹かかえて笑いました。
それは…
別の某さまがラベンダーとカルダモンのスパイスを持参してこられたんです。
皆さん順番に両方を同時にとか(わかりますよね?笑)クンクン香りを楽しみながら発〇アイテムの香りにでへへとなっていたら、某さまがひと言。
「春抱き臭にまみれてる」(コミック3巻後書きで岩城臭ってのがあったから)
皆さんが今これを読まれても大しておかしくないかもしれませんが、その時の皆さんときたら、一瞬の後、大爆笑。
春抱き臭!(☆o☆)
ブブッ(* ̄m ̄*)確かに(笑)

今回コミックが手元に来てまだ数時間の方もいらっしゃったので、もっとじっくりと読み込んでまたお喋りしたいね!と。
皆さん?あの加筆部分だけでも顔が崩れませんでしたか?(//。//)ィヤン♬

…もっと一杯お話したいんですが、いささか日常生活が追いかけてきて時間が…f(^_^;
とりあえず今日はこのあたりで。

Twitterをされていない方々にもご紹介させていただきたくて、ツイと同じことの繰り返しや画像も多々ありますがご容赦をm(_ _)m
また大急ぎで打ったので変な文章や誤字脱字あればごめんなさい。
次回は春抱き20周年記念お祝い&連載萌えオフ会への参加のお誘いをここに載せます。
どなたさまにもよろしくお願いいたします(o^_^o)

ではまた(^◇^)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>12日19時前のKさん

こんにちは(*^o^*) こちらこそありがとうございました! お疲れさまでした(^.^)
春抱き臭をまき散らしながら(笑)春抱き脳でニヤニヤしつつのりきってくださいね(笑)
またよろしくです♪お気遣いにも感謝! コメありがとうございます)^・^(

>12日23時前のHさん

こんにちは(*^o^*) 良くなられてきたようで良かったです^^
で、お申し出ありがとうございます! が…問題発生。
その日が定休日(泣)電話で問い合わせたら2週間前でないとOKかどうかがわからないということでした。また頭悩ませます…(ToT)
感想文頑張ってくださいね! コメありがとです)^・^(

>13日1時すぎのYさん

こんにちは(*^o^*) お疲れさまでした! こちらこそです。メールにも感謝m(_ _)m
草加邸(笑)に行くと、色んなシーンが脳内に浮かんできて萌えますよ(^_-)-☆
で問題発生。↑のHさんへのお返事にも書きましたが、日曜が定休日だった;;
でも営業する日もあるそうでまだわからないと(>_<) リスクはおかせないし…(泣)
もうちと悩んでみます。また皆さんに連絡しますね。コメありがとです)^・^(

>13日19時前のIさん

こんにちは(*^o^*) お疲れさまでした!お元気そうでひと安心。大変でしたものね(笑)
にゃんこがいるとあまり香りのきついものは置けないので、それはいい考えでした! 工夫されたようで愛を感じました! 見た目も綺麗です(^_-)-☆
Hさんは当日の皆さんの元気パワーでその後お元気になられたようですよ^^良かったですよね! はい♪またお会いできますように(* ̄人 ̄*)
ご自愛くださいませ! コメントありがとうございます)^・^(

>14日12時半すぎのMさん

こんにちは(*^o^*) ストーカーって…(笑)いつもありがとうございます(* ̄・ ̄*)
そうですとも! 美しさの次元が違いますから♥ 香藤くんの幸せ者め~~(笑)
わぁ、Mさんもその作品に嵌っておられるんですね! 最近Twitterでもよく耳にします。私はどうもその方面疎くて…もっぱらD-Lifeの海外ドラマ派です。
私もいいトシだからほんっと体力やら色々がついて行ってないです(>_<) 二人のフィギュアは…きっと顔が別物になってしまうから、私はいいかな(笑)ゞ
それより文字数字別のカレンダー(笑)が欲しいですっ(*≧▽≦*)
で海外の方が?それはとっても嬉しいですね! 世界に広げよう春抱きの輪!(^^)/\(^^)
コメントありがとうございます)^・^(



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1179-cd8bc8f6

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索