すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

新作読んだ?(*≧▽≦*)




皆さんこんにちは(*^o^*)
春抱き新作『ツリー・リングス』もう読まれましたか?
通販組の方ももうそろそろでしょうか。

ゴールドの表紙+カラートップ絵+カラー扉絵の、もう、なんと…なんと素晴らしいことよ!! まさに萌え!!(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)
買って帰って開いたら…リブレのサイトで表紙とトップ絵には少し萌え耐性できてたから大丈夫でしたが、カラー扉絵に完全にやられたっ!!
もろ好み
しばらく でれ~~っと見とれていたので本編へ進むのにちょっと時間かかった(笑)
本編に進んでいったら、これまた素晴らしいシーンや言葉のオンパレード!!
即、続きが読みたくてまた萌え心いっぱいにジタバタ。
そして、ついに出たっ! 浅黒いトーン一杯の人物が…ε=ε=┏(;>。<)┛
さらにあっちも出たーーっ( ̄○ ̄;)!
まだ読まれていない方にネタバレしたくないので具体的には書きませんが、とんでもない嵐がやってきそうです(>_<)
あっちもこっちも不安材料だらけで…信じていいの?! 岩城さん気をつけて!!と心で叫んでしまいます。
でもそんな中でも岩城さんと香藤くんの絆は相変わらずというか、より強固なのでそのあたりの心配はいっさいなし。益々素敵な二人(^_-)-☆

少し最初の衝撃が落ち着いてきたので、さらにさらに舐めるように熟読したい(笑)
来月9日のオフ会は、さぞすさまじい萌え叫び大会になるのは確実(* ̄m ̄*)



あっ、それからここをご覧になってくださる中で、BUCK-TICKファンの方は数人しかいらっしゃらないと思うのですが…
先日娘とB-T映画観てきました。
楽しみながら感激しながらウルウルしながら映画を観て、ああ終わった~と最後の出演者のエンドロールを観ていたら…
まずメンバーの名前が流れて、次にスタッフの名前が出てきたんですが…
その最初の人物の名前が IWAKI ・・次の行の名前が KATO・・
思わず「えっ?!」て声が出てしまった(笑)
こんな偶然てありですか?!
大好きなB-Tの映画を観に行って、偶然とはいえ思わぬ春抱きキャラ名萌え
幸せいっぱいにシアターを後にした私でした。


今日で一年の半分が終わってしまうんですよね…汗出てきます。
しばらく梅雨の不安定な気候。
私もメニエル持ちなのでここのところまた耳鳴りがひどくて難儀してます。
気圧の変化に弱い方々は特にお気をつけて。
皆さんもご自愛くださいね。
ではまた(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>30日17時すぎのAさん

こんにちは! お返事遅くなってすみませんf(^_^; 同郷なんですか?! わぁ♥
彼らは今年で結成30周年。イヴェントやらライブやらグッズやらが目白押しです。私も今年は何回かライブに行きます♪東京野外も(笑)
最新アルバム『アトム未来派』最高です! Aさんも良かったら聴いてみてくださいね!
春抱きは今月で20周年\(^0^)/ ゴールドのカラー絵や新作のお話にまた萌え心持っていかれて、もーーたまらないですよね~~(^_-)-☆
大阪は来週オフ会するのでまた盛り上がります! いつかご一緒できたらいいですね^^コメントありがとうございます!!

>2日3時半すぎのYさん

こんにちは! ご心配ありがとうございますm(_ _)m 大丈夫…とは正直言えない…(泣)
とにかくこれ以上ひどくならないようにと祈るばかりです。お気遣いに感謝です!
で、あの落書きをご自分のプロフに? ん? あれを取り込む? やっちゃいけないような…? よくわからないのでごめんなさい('◇')ゞ
しかし先生のトドメは昔からすさまじい(笑)今回もあれで岩城さんの表情がめっちゃ意味深になり、表紙見てはじっ…と妄想止まんないですよね(*/o\*)
また雄叫びあげあいましょう! コメントありがとうございます!

>Yさん 下に下がる…確かに(笑)またそのあたりのこともお話しましょうね(^_-)-☆



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1183-2065f358

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ