FC2ブログ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 生存確認かな?(苦笑)  

生存確認かな?(苦笑)

2017 - 09/30 [Sat] - 14:45




9月が今日で終わってしまいます。
今年もあと三か月だなんて……信じられない。
現在、私。非常に気持ちが落ちていて、自分でも信じられないくらいです。
次から次へと体の不具合に見舞われ、来週も受けたくない治療処置を受けます。
毎日、気が付けば泣いている自分がいます。
きっとまた精神が少しウツ状態になっているのだと思うけれど、今はどうしようもなくて。
せっかく楽しいライブにも行ってきたのに、素晴らしかったのに、ほとんどそれも書けずに…

とりあえず生きてます。
でもおそらくちょっとまこんな感じだと思うので、楽しいお話ができません。
また元気になれたら更新しにきます。
今日は生存確認ってことで(苦笑)うっとうしい内容で申し訳ないです。
皆さん。元気でいてくださいね。





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>1日9時すぎのKさん

こんにちは(o^_^o) 心配させてしまってごめんなさい_(._.)_
お盆くらいから次から次へと不調続きで薬漬けで、ほんと心も体も参りました;; 治療も進み何とか気持ち立て直しています。ご心配に感謝ですm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみに。お声かけありがとうございました!!

>4日18時のMさん

こんにちは(o^_^o) また心配させてしまって…我ながら情けない自分が余計に情けなくて落ち込んでました。優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
お月見の日。歯茎を切開し治療縫合直後、歯科からの帰り道に痛みをこらえながら月を見上げていました。綺麗なお月さんでした^^
ツイッターでお馴染みの皆さんが同じ月を見ているんだと皆さんが仰っていたので、そんなことも思い出しながら夜空に浮かぶ月を見ていました。
軽い鬱症状も少しずつ鳴りを潜めてきたように思います。
いつも情けない私を励ましてくださってありがとうございます!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1192-68f1b826

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索