FC2ブログ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 少し…  

少し…

2017 - 10/11 [Wed] - 12:48




皆さんこんにちは。
10月も気付けばもう中盤になっている。いつの間に…
ここのところずっと鬱陶しいことばかり書いてきてごめんなさい。
でも今日はそのトドメかもしれません。重ねてお詫び申し上げておきます。

私自身の複数の疾患による体調不良や治療が続いているせいで、軽い鬱状態になってしまっていると前回書きました。
でも先日、そんなことぶっ飛ぶくらいの悲しいことがありました。
我が家の小さな王様。愛しい愛しい家族が重い病気だということがわかりました。
夏の終わりごろから食欲が落ちだし、夏バテかな? と思っていたのに…
既に治療が始まり今は毎日ステロイド剤他。すぐに週一の抗G剤投与が始まります。
こう書けば、もう何か お分かりだと思います。

検査の結果が判明してから、今は私がしっかりしなきゃいけないのに、どうしても彼の顔を見るたび頭を撫でてやるたびに泣いてしまいます。
胸が張り裂けそうで、しょっちゅうべそべそしています。
人間じゃない分、薬ひとつ飲ませるのも大変で流血ものだし、そのうちキャリーにも入ってくれなくなるかもしれない。
先のことばかり考えて気持ちが暗くなり、涙が渇く間がありません。
もう少し時間がたてば、私の気持ちも落ち着いてくれるのでしょうか。
時々少し枯れた甘え声で私を呼ぶ声にまた涙です。

ということで、彼と私の闘病生活が始まっています。
副作用がひどくでるようなら…彼が長く苦しむようなら…その時は全てを覚悟して投与をやめてもらいます。苦しむ姿だけは耐えられない。

しばらく、これまで以上にブログの更新が滞るかもしれません。
こんな…読んでも楽しくない鬱陶しいブログなら、いっそのことやめてしまおうかとも考えましたが、とりあえず思いとどまりました。
おそらくここをご覧の皆さんに、ご心配をかけていると思いましたので、とりあえず今の状況をお伝えさせていただきました。
私自身も少しでも元気になれるよう、泣いてばかりいないよう、愛しい彼と共に前へ進んでいきます。

季節の変わり目です。皆さんもどうぞご自愛くださいませ。
ではまた…



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1193-4cd5029b

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索