FC2ブログ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 皆さんに感謝…感謝です  

皆さんに感謝…感謝です

2017 - 10/20 [Fri] - 15:40




前回の分に拍手や拍手コメント入れてくださった方々。

11日のIさん。12日のnさん。12日のMさん。13日のKさん。15日のHさん。18日のGさん。
そしてDMくださったMさん、Yさん。メールのMさん。拍手応援くださるMさん。

ご心配かけてすみません。ライムと私に、真心のこもったお気遣いや励ましのお言葉をいっぱいいっぱい入れてくださり、御礼の言葉も見つかりません。
温かい思いやりのお気持ちを入れてくださり本当にありがとうございます。
何とかやっています。


毎日ボロボロ泣きながら、進む道の選択を徐々に決めていってます。
通院で受ける抗がん剤の成分、副作用の恐ろしさを初めて知りました。
また、嫌がる彼を二人がかりでおさえつけ、毎朝毎晩錠剤や粉剤を無理やり喉に押し込みます。私の手は傷だらけです。
体温も呼吸数も朝夕測定です。
ごめんね。ごめんねライム…
そう泣きながらも、彼がされたくないことばかりやらなければいけません。

でも、これ以上恐ろしい、酷な薬は断ろうと思っています。
これ以上彼を苦しめてまで…そんなの、耐えられません。

私の心も、もう、かなり擦り切れてるんだと思います。
頭がぼうっとして、多くを考えられない。食べられない。眠れない。
私が倒れたらそれこそ悲惨です。
だから…もう、なるべく考えないよう…難しいけれど努力しています。


私はこんなにもライムのことが大事なんだと今回あらためて気付きました。
彼にありがとう。ありがとう。そう感謝しながら毎日抱きしめています。
私たちが少しでも、笑顔を取り戻し前を向いていけますように…
皆さんのお言葉に最大限の感謝を込めつつ。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1194-4edd61fb

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索