すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

元気出そう




皆さんこんにちは。
ここをご覧くださる皆さんにご心配ばかりかけていてすみません。
前回も拍手コメントからお話を入れてくださったnさん。
私の気持ちを決めるのに、ずいぶんそちらのお話も参考にさせていただきました。
いつも本当にありがとうございます。

抗がん剤やステロイドの副作用に苦しむライムを見ていられない。
嫌がる薬をもう飲ませたくない。
どうせ苦しむのであれば…
泣くだけ泣いて、気持ちを定め腹をくくりました。
病院でもらった薬。とりあえず今は止めています。
ライムができるだけ穏やかに、この家で少しでも長く安らげ甘えられるように。
7キロちょいあった体重が今は5キロちょい。
可愛い可愛い私の宝物。
もう、泣かないように。
彼との残された大切な時間を笑顔で一緒に過ごしていきます。
皆さん。たくさんの温かい思いを送ってくださってありがとう。
できるだけ前を向いて進んでいきます。

気付けば…ゴールドが三日後なんですね(^_-)-☆




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>26日17時すぎのMさん

真心のこもったお言葉をありがとうございます。Mさんはすごいなぁ…
治療に関してはもう腹をくくりましたが、気持ちの上でも自然にあるがままにだと、私はきっと使い物にならないと思うので、ダメなんです(苦笑)
たえず自分の心に泣くなと命じ続けなければ前に進めないダメダメ人間です。
だからそこのところは無理をしてでも自分を励ましごまかしています。
ご心配をかけ続けていて申し訳ないです。本当にありがとうございます。

>26日23時半前のNさん

ありがとうね。辛いけれど、私もそういう選択に進んでいます。
しょっちゅうもどしてしまうのでかわいそうで…どんどん痩せてます。
それに私たちのベッドの上で盛大にやられると、もう、掃除洗濯が大変でクタクタになってしまいます。シーツの替えもっと買わないと…
私自身が色々病気持ちで軟弱な体だから情けなくてね…でももうこれ以上痩せられないから、しっかりしないといけません。元気出していきます。
心配かけてごめんね。ありがとう。

>28日0時すぎのHさん

メール拝見しました。少しでもいい方向にと、私のことを思ってくださってのお話ありがとうございます。心から感謝です。
ひと言で申し訳ないですが、こちらのみで御礼の言葉とさせていただきます。
(メール返信とか打っていたら…また泣けてしまうのでごめんなさい)
優しいお気持ち本当にありがとうございます。

>28日1時前のIさん

温かいお気持ちお言葉をいつもありがとうございます。
辛い選択ですが、気持ちがぐらつくのをぐっとこらえています。
毎日のようにもどすのでかわいそうですが、掃除洗濯の忙しさに気を紛らわせていられるのは私にとっていいのかもしれません(苦笑)
ライムを不安にさせないよう涙は止めて、抱っこしてすりすりしまくってます。
温かいお心お気遣いに心から感謝です。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1195-87ab5510

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ