FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

拍手コメ御礼お返事で失礼します




皆さんこんにちは(o^_^o)
寒さが益々厳しくなってきましたが、お元気でしょうか?
風邪ひかれてませんか?
私は今のところセーフです。
お互い、特にインフルには気をつけて、無事この冬を乗りきりたいものですね。

さて今日は、前回にいただいた拍手への御礼お返事が長くなりそうだったのでこちらに。
いつもありがとうございますm(_ _)m
また、いつもメールくださる優しいMさん。何かと助けてくださる別のMさん。
いつもいつも本当にありがとうございます。
最初のMさん? なかなか返信さしあげないでごめんなさい。心から御礼申し上げます。
またそのうちにご連絡さしあげたいと思っています。



では以下前回の拍手御礼お返事です。

>ALL

今回特にお返事が大変遅くなりごめんなさい!m(_ _)m



>6日0時半すぎのYさん
>6日20時前のKさん

Yさん、Kさんこんにちは!
Yさん、武道館実は私も初めてなんです(笑)だからほんとにドキドキなんです。
あまりの高さ絶壁感に立っていられないと聞くもので、スタンド席の上の方が当たったらどうしようとマジ心配してました。ほら、私高所ダメだから。
でも、いよいよチケが来ました! 真正面の観やすいいい席が…(*≧▽≦*)

ライムはもう長くもたないと思います。時々泣けてきます…毎日上げ下げの連続…
何も食べてないから、胃液を吐き何十回もトイレに入りお尻を拭くと怒ります;;
本当に可哀そうで…私が参らないように気をつけます。

Kさん春抱きというニンジンを鼻先にぶら下げて頑張っておられるんですね!
はい! そのうちまた皆さんにご連絡さしあげたいと思っています。待っててください。
Yさん。そちらも踏ん張ってください!( ̄人 ̄)
KさんYさんコメありがとうございます!!(内容が重なるので同時に失礼しました)


>6日21時21時半前と8日23時頃のIさん

こんにちは! お互い無事に参加できて良かったですね(^_-)-☆
今回は本当に素晴らしい素敵内容のライブで楽しかったです! あっちゃんの犯罪的タイツワンピース姿も堪能できて(笑)武道館への期待がo(^o^)o
チケット来ましたか? どうでしたか? 私 高所ダメなので上の方の席がきたらどうしようと心配していましたが、奇跡的にとてもいい席が当たりました!
ライムがどうなっていくのか…それだけが心配ですが、私が泣いていてもどうしようもないので、今は自分を励まし気を張ってます。
お互い無事に年末行けますように( ̄人 ̄) コメ重ねてありがとうございます!

>11日0時のHさん

こんにちは! いえいえ~わかって良かったです(笑)
ありがとうございます。これからどうなっていくのかわかりませんが、無事年末ライブに行けるよう、良かったらHさんも祈っていてください(笑)
1月のこと。ここのところ少しバタバタしているもので、そのうちにご連絡をさしあげたいと思っています。待っててくださいね。
コメントありがとうございます!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>12日16時半前のIさん

こんにちは。ああ~;;それは怖い席だ…(>。<) 私なら耐えられないかも…
スクリーンに集中してみてくださいね。ガンバです!
私も厳しい二日です。ライムの調子で余計厳しくなるかもしれません。
開場前に行って翌朝は9時には新幹線です。娘の予定でどうしてもその時間に帰ります。私もライムが気になるので早く帰りたいですし。
お互い無事に行けて楽しめるといいですよね! コメありがとうございます^^



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー