FC2ブログ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 年末のご挨拶  

年末のご挨拶

2017 - 12/25 [Mon] - 12:14




皆さんこんにちは。
今年も皆さんには色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日は世間様ではクリスマス。Twitterでも皆さん賑やかです。
でも我が家はまるで…

おそらくこれが今年最後の更新になるかもしれないので、あまり鬱陶しいことは書きたくないのですが、毎日毎日、本当に辛くて…
ええ、可愛い可愛い私のライムのことです。
もう食べてくれません。時おりヨタヨタと水を飲みにいき、水の器の前でじっとしていて、また飲んでを繰り返し、こけそうにトイレに入ります。
まともに歩いたり座ったりもできなくなってきました。
それでも、私が出かけようとすると後を追うそぶりをしながら鳴きます。
愛しすぎて、泣けてきて、外出のたび後ろ髪をひかれます。必要以上に出かけられません。出ていても心配で大急ぎで戻ります。
じぃっと見つめてくるんです。
その目が時々焦点が合わないような時もあります。
夜も泣けてきて…元々入眠剤で3,4時間しか眠れないのに、今はそれも…

書く気もなかった年賀状を何とか書き上げ出してきました。
29日は武道館での年末ライブなのに、はたして私は行けるのでしょうか。
とてもいい席が当たって喜んでいたのに。
少し自暴自棄になってしまって毎日飲み過ぎています(-_-;)
自分でもほんとに情けないなぁと思いつつ、飲んでは泣きながらライムをよしよし…
泣き顔は見せたくないのに。笑った顔を覚えていて欲しいのに。
私ってバカだと思います。

……て、やっぱりむちゃテンション下がる鬱陶しい内容ですね。
皆さんごめんなさい。
それに、オフ会常連さん方にご連絡さしあげますと言っていたのに、私がこんな状態で何もできていません。すみません。
PCも立ち上げるのに、なんと6回も強制終了後にやっとたちあがった感じで、もうPCが頼りにならないのもそんな状況に輪をかけています。
ひょっとしたら年明けにスマホから急にお声かけさせていただくかもしれませんが、今はまだどうとも…ごめんなさい。
できれば1月中にオフ会とりたいと思っています。


28日はいよいよビボ金発売日。どうなる二人?!
これを読まないと年越せませんね。
でもちょっと読むのが怖い気もします(笑)
頑張れ!! 岩城さん!! 香藤くん!!


もしかしたらもう一度、年内に更新できるかもしれませんが…
皆さん、どうぞ穏やかなよいお年をお迎えくださいませ(* ̄人 ̄*)

ライムの命尽きるまで
優しく彼を抱きしめながら、なるべく泣かないよう頑張ります。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1201-d3d0cabd

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索