FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

お悔やみありがとうございました




皆さんこんにちは。
たくさんのお悔やみのお言葉をありがとうございました。

ライムが旅立ってはや2週間。
毎日 泣いて 泣いて 泣いて…
皆さんにライムの頑張った色んなお話をしたいのですが、今はまだ、打ち込んでいると深い悲しみに襲われるので当分はやめておきます。
…って、既に今も泣いてますが(苦笑)
でも、一つだけ。
お正月は例年二日に娘夫婦と息子夫婦が集まってくれるのですが、ライムはちゃんと最期にみんなに顔を見せてから逝ってくれました。
苦しかっただろうに。
亡くなる十日くらい前からは特に…
こちらが泣けて見ていられないくらい…本当にしんどかっただろうに…
時おり何かを訴えるライムの声を聴き逃したくなくて、毎晩横のソファーで夜を明かしました。
最期の最後まで立派な可愛い可愛い親孝行にゃんこでした。

ライムに言いたい。


ありがとう ライム 
大好きよ ライム
ほんまにえらかったね 
よくがんばったね
ずっとずっとライムのこと忘れへん
大好き ライム 
母さんの可愛い赤ちゃん
どうか どうか 安らかに
母さんのこと見守っていてね


ようやく涙も枯れてきてくれたのかと感じていたのですが、それでもやはり、どうしようもなく辛くなってしまい一日ももたずにまたポロポロ。
家の中の何を見ても思い出し、外から帰宅した時のたまらない淋しさ。
泣くのを我慢したら、余計に精神がおかしくなるとわかってきたので、我慢はしないことにしました。
でも、無理しないで少しずつ前を向いていきます。
徐々に元気出していきます。
ライムが心配しないように。




 ライム遺影s 


春抱き関係のお友達から、どちらも六日に花束やアレンジ花が届きました。
本当にありがたかったです。
あらためて…この場でも再度御礼申し上げます。
温かい温かいお心を本当にありがとうございました。
感謝の思いで胸がいっぱいになり、花を見てはまた泣いていました。
今日もまだ綺麗に咲いてます。ほんとにありがとう。
この大きなりんごはお知り合いの方からいただきました。




そして…
コメント欄から3日22時にいただいたShiさん。感謝です。こちらですみません。

たびたびメール送ってくださったMiさん。

前回の拍手コメントに入れてくださった…

3日17時のMaさん。19時のKuさん。21時のMi(C)さん。22時半のnaさん。23時のIさん

4日11時半のMoさん。19時半のhaさん。

5日15時のYoさん。

6日22時のHiさん


皆さんこちらでまとめてしまってごめんなさい。
いただいたコメント全て。ありがたくお言葉ちょうだいし何度も読み返しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お悔やみのお言葉と共に、ご心配やお気遣い等々温かい真心のこもったお言葉を本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。



そろそろ私の2018年を始動させていきます。
いい歳をしていつまでもあかんたれの私ですが。
でも、来月のライムの四十九日までは、もう少しめそめそな自分を許してやってもいいですよね?
皆さんからの励ましのお言葉にまた涙の私。深謝。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ






拍手コメントへの御礼お返事が大変遅くなりごめんなさい。
少しずつですが…


>17日16時すぎのYさん

ありがとうございます。ずいぶんと気持ちが落ち着いてきました。
そちらももう少しですね。ご家族皆さん風邪をひかないよう怪我をしないよう、くれぐれも気をつけてくださいね( ̄人 ̄)

>18日1時前のnaさん

色々と感謝の思いでいっぱいです。あらためて…思い出ばかりのおやつ引き受けてくれて感謝。本当にありがとうございます。
だいぶ心が落ち着いてきました。今ちょっと体の具合が悪いけど、もう少ししたらもっと元気になれると思います。

>19日17時すぎのMさん

気持ちの折り合い……少しずつついてきました。ありがとうございます。
まだダメな時もありますが、春抱きの色々に助けられているようです(笑)
きっとそちらの当時のお気持ちを思い出させてしまったと…ごめんなさい…
どうか目。無理されないようにお願いします( ̄人 ̄)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー