すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ひと言叫びます




読みました‼︎ 感動の嵐…(*≧∀≦*)
もうもう…涙腺崩壊…
本当に素晴らしいです!!!

いっぱいいっぱい好きなシーンがあります。
笑えるシーンもあります。
ひとつひとつのコマに目を奪われ、目まぐるしいこの展開に唸りつつ感心し流石は新田先生!と大きく頷いた私です。

ネタバレするといけないので部分的に少しだけ。
おっさんのトーンが少し明るくなってて、過去のオフ会で皆さんで笑いあった色んなことを思い出しひとりクスクス笑いました(* ̄m ̄*)
懐かしいカフェも出てました。
翔くん、ツイでアダチさんが仰っていたように、確かに前より魅力的になってます。
とにかくやっぱり二人が素敵‼︎
40ページだなんて思えない!すごい内容です。
……もっと言いたいけれど、今日のところはとりあえずこれだけ(*^o^*)
あ、1回お休みがあるので春抱きは以後4ヶ月お預けです……辛っ。゚(゚´Д`゚)゚。 間でコミックが出てくれたらいいですね(^_−)−☆





ご訪問並びに拍手・拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
この記事への拍手コメ御礼お返事は、順次 ↓ の続きへどうぞ




>28日21時過ぎのMさん

こんにちは(o^^o) わかります〜〜‼︎ 待てません‼︎(笑)
実は私も駐車場でざっと目を通しましたd( ̄  ̄) 我慢できなかったです! ツリーリングスのあの壮大な取りまとめをたった40ページで⁈と驚きつつ(*≧∀≦*)
もうもう、流石は新田祐克先生としか…ねっ‼︎(^_−)−☆
今回は本当に色んな意味で感動をいただいたと思います。
何度も最初から読み直したくなります。またそちらのも楽しみにしておりますね(o^^o)/ コメに感謝です‼︎

>1日22時頃のYさん

こんにちは(o^^o) お互いやられちゃいましたね〜〜(*≧∀≦*)
春抱きの素晴らしさ、先生の非凡なる恐ろしさ(笑)を再認識です‼︎
また皆さんで大いに盛り上がりましょうね‼︎ その二日間で魂枯れそうです(笑)
コメありがとうございます‼︎


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1209-4025c05c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ