FC2ブログ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > もう年度末ですね  

もう年度末ですね

2018 - 03/23 [Fri] - 14:15




皆さんこんにちは(o^_^o)
あれよあれよと月日が過ぎ去り、もう3月のお彼岸も終わってしまいました。
毎年1,2,3月の時間の流れが加速しているように感じます(汗)
今年の我が家はお正月からライムのことがあったので余計かもしれません。
皆さんはいかがですか?

ライムを見送った寂しさからようやく少し立ち直り、徐々に元気を取り戻しながらも、私の健康障害と申しますか…しばらく病院通い検査の日々を送りました。
まだその検査は続いていて実際しんどい日もあるにはありますが、たいがい本人、けっこう元気なのできっと大丈夫でしょうf(^_^;
ご飯が美味しいのが何よりの証拠だと思います(笑)
最近では、これからやりたいことや行きたい場所への旅行等の実現に向け、毎日明るく過ごせています。
たとえ声をあげて泣いても、すぐに日常生活に戻れるようになってきました。
今月末からB-Tのツアーも始まり、4,5,6月とライブにも行きます。
あ、来月のチケットがもう娘のもとへ届いたんですが、めっちゃいい席♪
前の方のど真ん中! とっても楽しみです(*≧▽≦*)
発売されたばかりのニューアルバムを毎日聴いてテンションあげてます!
まだまだ先…1年以上先に予定している北海道行きに関しても、既に行きたい場所のピックアップをしだしています。鬼に笑われまくり?(笑)
五稜郭はもちろんのことですが、パペットメイトで香藤くんがつぶれて急きょ二人で泊まったあのホテルにも行きたいな~~なんて…ね(* ̄m ̄*)
夢はどんどん広がります(o^_^o)



さて、前回のオフ会。
あまりにも翔くんの問題が重く長かったため、一応の収束をみた今回の春抱きへの皆さんの思いは、まず良かった!!という安堵の気持ちが大きく皆が終始ニコニコ顔(^-^)
春抱きの素晴らしさを何度も何度も再確認できたこのシリーズ。
あしかけ5年?
二人の思いにシンクロするように、私たちの心もかなり締め付けられていました。
先生が広げられた風呂敷はすごかった。通して読み返すと余計心が震えます。
皆さんも今回感動の涙を流されたことと思います。

まだまだ気になる部分はあります。オフ会でもいくつか出ました。
香藤くんのご家族もですが、何より、岩城さんのご家族がどんな思いでこの問題をとらえているのだろうかということ。
迫崎のこと。翔くん、洋介くん、あるいはちょこっと登場した天城くん、しばらく出ていない宮坂くんのこと等々。
これからのお話の中できっと何か出てくると思います。
そういう意味ではさらにワクワクですね(^_-)-☆
また、春抱きサイトのお友達も書いていらっしゃったように、私も今回の清水さんの対応にちょっとこれはヤダと思ったり(笑)
次回の春抱きがどの切り口から始まるのか楽しみです!
コミックスの発売も待ち遠しいですね!!

それにしても村井さん夫婦の帰った後の和室の二人が素敵すぎ(*≧▽≦*)
座卓に残る岩城さんの手
コミックスではさらにお熱いシーンも加筆されるとか(*/o\*)
あそこの二人に萌えた! とビボ金アンケート葉書きに書きました^^
まだアンケ葉書きを出しておられない方は28日消印有効なのでお忘れなくです。


毎日の気温差が半端ないのでお互い体調には気をつけましょうね。
ではまた(o^∇^o)ノ






ご訪問並びに拍手・拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
この記事への拍手コメ御礼お返事は、順次 ↓ の続きへどうぞ







> 25日24時前のIさん

こんにちは(o^^o) ほんとにね〜どの部分がどんな風に…想像は広がりドキドキです!
次回新作までにやはりコミックス♫ 楽しみですね(^_−)−☆
私達はライブもあって6月はまたまた大忙し(笑)もろに大阪1日目と重なってるし(^^;
はい!お互いしっかりと体調管理しなくちゃですね〜頑張りましょうp(^_^)q
来週神戸楽しんで来ます!コメントありがとうございます(* ̄・ ̄*)


Re: お返事遅くなりごめんなさい


Sさん こんにちは(^o^)

お返事大変遅くなり本当にごめんなさい!m(_ _)m
PCの調子が悪かったせいか、なぜかコメントに気がつかなくてほんっとに失礼しましたm(_ _)m

で、皆さんからお伺いするお話の中に、かなり私やこのブログへの敷居が高かった?なんてお話をお聞きします。
本人…菫さんはもうお会いしたのでご存知の通り、普通のおばちゃんです(笑)
気を使っていただく必要もなにも無いんですが、皆さん緊張されるようで(^_^;)ゞ
これからはどうぞフランクにお付き合いくださいね(o^^o)
私もお会いできてとっても嬉しかったです♪

そうですね。気温差があるので風邪をひいたりしないようそちらもお気をつけて!
ライブ楽しんできます♪ありがとうございます^^
またお会い出来るのを楽しみに楽しみにしております!
コメントわざわざありがとうございます!!
いつでもまたお願いいたしま~す(* ̄・ ̄*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1212-da50a9ae

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索