fc2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

とりあえずひと言 & その後1回目追記♪かの地のご紹介 & 興奮追記2回目!


昨日は丸一日、呑みっぱなしの食べっぱなしだったすふらんです(* ̄m ̄*)
今朝は胃や肝臓がくたびれています(笑)ちょっとしばらくはおとなしくしていよう(爆)
悪友連との年2回のお誕生会だったので(今回のは春夏生まれ組会が遅くなった)
抱えきれないようなプレゼントを持って帰ってきました。すんごいのが一杯(爆)
後でまた整理しないとv

実は、今日は春抱き関係で書きたいことと載せたい画像があるのです♪
でも時間が今はありません;;また追記に来るつもりです。
ちょっと早く昨日のレスをアップしたいことがありまして、とりあえず今はここで。



♥ここから追記です♪

昨日の呑みの最中、身内からある画像が届きました。私が頼んでいたものですv
お天気があまりよくなかったせいもあり、少し画像がぼんやり気味ですが、皆さんにも見ていただきたくて…少しでも感慨に浸っていただけたら嬉しいと思いますv

こちらは、秋月さんがいらっしゃった蝦夷共和国…かの地、五稜郭でございます。
どんな思いでこの地に足を踏み入れ、負け戦と知りながらも、夢を見、我が身と契った男への想いを胸に抱きながら覚悟を決めた秋月さん(涙)

   五稜郭


そして、秋月さんの左脚を奪ったのは官軍の大砲……
草加はどんな思いで何度も繰り返される「打て!」の号令を聞いていたのでしょうか(涙)

    官軍大砲


海沿いの松林とか、浜辺からの本土の眺めとか…いつか自分でも見たいと思います。
検索すればネット上でも写真は見れますが、実際に身内が撮って送ってくれた画像。
悲しい場所ではありますが、春抱き冬蝉関係では、一度はこの目で見たい…
今日はそんな場所や遺物のご紹介でしたv




♥本日、2回目の追記です!(笑)
これが黙っておられましょうか?!
電王ファンの皆さん!そして関俊彦さんと三木しゃんファンの皆さん!
約10分間お二人のお姿とお声が動画で観れて聴けます~!!ヾ(≧▽≦*)〃
前に h をつけてくださいねv

ttp://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00377/v05545/v0554500000000496173/

もうもうモモタロス@関さん♪さすがの関さん!(どんなんや・笑)
そしてジーク@三木さん……ああ、だめ…ほ、惚れる~~!!
以上、萌えは皆さんと分け合いたい私(笑)本日2度目の追記でした(〃▽〃)




(私信:昨日、私の早とちりでご迷惑をおかけした某Rさん並びにR DOLLさん。
勘違い…;;どうもみませんでしたm(_ _)m
お優しい心遣いに感謝ですv これからもどうぞよろしくお願いいたします!! )^・^( )

拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)





>5日22:54のR DOLLさん

こんにちは!キャーーッ(>。<;)ワ~ッ;;お知らせありがとうございました!!(; ̄人 ̄;)
私ったらすっかり早とちりして別のRさんと思い込みすみません;;失礼しました(ToT;)
わざわざその為に、大急ぎでお知らせくださり感謝いたしますm(_ _)m
私が昨日は一日出っ放しだったもので、お返事遅くなり大変失礼しました(>_<)
先ほど、当のRさんからもこのことに気付かれ、申し訳なくもお詫び内容のメールが入りました(某Rさんスミマセン!ありがとうございましたm(_ _)m)
…私の方からは以後、R Dさんと呼ばせていただきますね(^_-)☆
で、その中で、某RさんからR Dさんにも、ひと言お詫びの旨をお伝え願えますか?
とのご伝言でしたv
またもしよろしければ…あらためてそちらのパスや(そんなに恥ずかしがられなくても~…テ・レ・ヤ・さんなんだから*`▽´*…いや、失礼を;)こちらのSSの感想等(//▽//)も入れてくださると嬉しいです!(*^。^*)

>6日00:59のしらたまあんこさん

こんにちは!コメント入れてくださり嬉しいですv ありがとうございます(*^。^*)/
一度差し上げたものをまた…というのは失礼かと、最初はもう再掲載しないでおこうと思ったのですが、某さまのお気持ちをよくよく考えてみると、逆ではなかろうか…と…
もし私が逆の立場ならと考え直し、書いた本人宅ならそれもありかと考え直しました。
どんなにヘタッピな文章でも、その方の為に一生懸命作ったものなら、やはり自分自身にも愛着があります。まして、今回のは、お話の中に某さまのサイト名も入れましたv
なので、すふろーぐが存在し続ける限り、某さまのサイト名はずっとここに存在しますv
…良かったと、そんな風にひと言でも感想をいただけるととっても嬉しいです!
コメントありがとうございま~す!(* ̄・  ̄*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/122-bb19b22c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ