すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

新番組とちょっとした妄想夢話


全国でガンダム00の熱がすごいですね~(*^。^*) 私はあの展開についていけなくて、チラチラと部分見ぃしてます(笑)…次々と人が死んでいくのが苦手で;;
とりあえず今回の1回目。録画してあったものを観てみましたv
確かに面白そうです!でも、やはり人が一杯殺されていくシーンが…どうもf(^_^;

前のロックオンが宇宙に散っていく時も、三木さんのお声聴きたさに(何か不謹慎な奴ですね;)観ましたが、胸が苦しくて辛かった;;
登場人物各々と精神的にやりきれない思いを共有しつつ、ハッピーエンドにならないお話はどうも苦手で。
でもでも、声優陣はとても豪華なわけで…ヾ(≧▽≦*)〃 ガンダムだし面白いに決まっていますが、私の場合物語を追うのは程ほどにしようと思います。情けないですが。
個人で楽しむ分には誰からも文句を言われることはありませんからね(苦笑)
ここをご覧のガンダムファンの方には失礼極まりない話なのですが、スミマセンですf(^_^;

昔、ウイングには嵌りました(笑)なんたってデュオ@関さんラブ♥でしたから(〃▽〃)
私の精神も、まだその頃は耐えられたのでしょうね(苦笑)
というか、昔のガンダムは今ほど精神面でキツクなかったように感じていたのですが……よく知らない者がいい加減なことを言うのは、やはりやめておきましょう(^。^ゞ


ガンダムとは全く関係のない話なのですが、本仁戻さんの「恋が僕らを許す範囲」という作品をご存知でしょうか?私、あれ好きでしたv
今日、ライムを膝の上に乗せたままアンティークの原作を読んでいたら(ただ今2/3まで読み進みました…遅っ・笑)知らぬ間にコックリコックリしていたようで(笑)
その一瞬に夢を見ていましたv
そっ!恋僕の夢を見てしまったのです!何の脈絡もなく突然に(爆)
なんと、藤尾がモリモリで山咲が三木さんの声だった~!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私ったら何という素ん晴らしいキャストで夢を見るんだ?!と自分を褒めたくなりました(爆)
ご存知の方は想像してみてくださいませ♪
三木さんの切な~~いお声で「藤マグ・藤ペン・藤…」……た、たまらん(* ̄¬ ̄*)
そして、モリモリのお声であの美形藤尾の情けないもろもろの声をv
ああ、素敵♪
大好きな声優さんによるキャストで、聴いてみたいCD化作品がまた増えました(笑)

以上、今日の妄想込みひとり言でした(笑)


それと、過去の記事に拍手を入れてくださっている方へひと言v
ありがとうございます!m(_ _)m とっても嬉しいv 感謝です(* ̄・  ̄*)




拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>6日22:53のBさん

こんにちは!いつでも叫んでやってくださいませ~!!!ヾ(≧▽≦*)〃 萌え叫び大歓迎!
それこそ私の元気の元!こうやって反応してくださる方がいらっしゃるのが嬉しいですv
函館戦争とか戊辰戦争とかいう言葉がTVから流れると、耳が勝手に反応したり(笑)
洋館を目にするたび、草加邸や明治時代に想いを馳せたり…秋月の乱なんて存在を知った時にはも~直接関係ないのに鼻息荒く歴史まで調べてしまいました(〃▽〃)
ほんとに…この目で一度は五稜郭は見てみたいと思います。どうせなら、5月の五稜郭祭時に行ってみたいv だって~↓(hをつけてくださいね)をご覧ください♪
いますでしょう?おじちゃんですが赤いのが(笑)…く、草加どん~~!ヾ(≧▽≦*)〃

ttp://www.goryokaku-tower.co.jp/html/event/gosai.html

同じ思いの叫びをありがとうございま~す!(* ̄・  ̄*)

>6日23:05のHさん

こんにちは!キャッ…う、嬉しいです!あんな騒々しいタイトルにまでそんなこと言っていただけて…メッチャ嬉しいです(〃▽〃) お言葉ありがとうございますm(_ _)m
動画観れましたか?なるべくなら、日中なら集中することなくスムースに観れるんですが…電王は人気が半端じゃないですからね~アクセスが集中するかと;;
私もたまたまヤフーのトップ画面から見つけて見てみたら、キャ~ッ!だったので(笑)
ファンの方にはたまらん!と思い急ぎ追記を(^。^ゞ
三木さんたら、関さんが同じ事務所の先輩ってことでおとなし目でしたが(笑)カッコ良かったでしょう?(*`▽´*) Hさんがちゃんと観れていますように!(* ̄人 ̄*)
「増殖していくタイトルにかんぱーい」してくださって(笑)本当にありがとうございます!!

>7日9:57の桃さん

こんにちは!あっ、いいないいなぁ~~(笑)そうですよねぇ、若かりし時の修学旅行とか社内旅行とかで行った遺跡とか観光地の意義を、トシをとってから改めて知るって。
結構私も今までに何度か経験しました。それがたとえ比較的最近のことでも、たとえば私たちの大好きな新田作品を知る前と後では全然違いますもんね!
冬蝉みたいな悲しいお話でも、作品を知ってからその場所へ行くと、感激感慨ひとしおv って感じで大いに萌えてしまいますね(*⌒‐⌒*)
その当時の記憶を呼び起こして(笑)できたらまた萌えられてくださいね♪いいなぁ(笑)
コメント入れてくださりありがとうございま~す(*^。^*)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/123-3c5afbbc

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ