FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

またまたお出かけ話(^^ゞ・加筆あり




皆さんこんにちは(*^^*) 各地の皆さんお元気にされているでしょうか?
ご無沙汰してしまっている方々のことが気になりつつも、自分のことで手いっぱいと申しますか、不義理ばかりしていて諸々ごめんなさいm(_ _)m
いよいよ今日から師走。今年は一層月日の経つのが早かったように感じます。

さて、心は晴れないままではありますが(苦笑) 11月はそれらを忘れるべく色んなお出かけをしました。
前回の中之島中央公会堂行きのあとは、Zepp大阪へオールスタンディングライブ(もちろんB-T)に行って、こんな写真も撮ってきました♪


 2018B-T箱


番号が良かったおかげで、一段高くなっている一列目をとることができ、とても見やすい場所で楽しむことができました。B-Tってほんとに素晴らしいバンド!(*≧▽≦*)
おそらく生涯ファンやってると思います(笑)


そして末にはUSJに行ってきました。
まだ一度も行ったことのなかったハリポタエリア最高でした(^_-)-☆
お店『三本の箒』でゆったりとお持ち帰りマグ付きビール飲みながらランチ。
静かなフォルクローレの調べが心地よかったです!
平日で空いていたので昼も夜も整理券なしで出入り自由(笑)その他のアトラクションもあまり時間をかけずにいくつか回ることができました。
今日はとりあえず画像だけでもあげようと思い、スマホからPCに移し、アップしやすいようサイズも縮めたのであげておきます。
上2枚はTVCMでもお馴染みのツリーと建物。
3枚目からがハリポタエリアの昼夜の様子と最後のはホグワーツに映しだされるショーの模様です。



 USJ6.jpg


 USJ8.jpg


 UGJ4.jpg


 USJ3_20181201154518a90.jpg


 USJ5.jpg


 
 USJ2_20181201154517f5c.jpg


 USJ7.jpg


 USJ1_20181201154515f8b.jpg



おかげで文字を打ち込む時間がなくなってしまったf(^_^;
でもこれだけ言いたい…
とにかく! ファンタビ2を観に行く前にハリポタエリアに行けて嬉しかった!
昨日TVでファンタビを観て、早く映画に行きたいと思った私です(^^ゞ

ここをご覧になってくださる心優しい皆さん? どうか元気でいてくださいね(* ̄人 ̄*)
ではまたそのうちに(o^∇^o)ノ



加筆ここから

1月の大阪オフ会。実は急に予定していた日が×になっちゃいまして、現在日程調整中です。
おそらく1月14日あたり? はっきり決めしだいまたあらためてアップさせていただきますが、何かとお忙しい1月のこと。
追記ですが、一応ひと言早めに上げておきますね(^_−)−☆
以上加筆終わり。







ご訪問並びに拍手・拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
この記事への拍手コメ御礼お返事は、順次 ↓ の続きへどうぞ





>1日23時前の I さん

こんにちは(o^。^o) 仰っていること。めちゃくちゃわっかりま〜〜す!
リンクしまくるんですよね!深いですよね!色んな曲がつながってきてたまらなくなって…泣けます!その思い、全く同感です!!!
前を向くんだよ?って背中を押してくれるの(号泣)
で 本、全然大丈夫ですから気にせずお手元に^ ^ なんなら来年いっぱいどうぞ〜にしておきましょうかね(^_−)−☆
オフ会(すみません。最初アップした一部を今削除しました。笑い話のつもりで書いたのですが、後で読み直すとなんかちょっと嫌な文章になっていたものでf^_^; もし既に読まれた後でしたらほんとにごめんなさい;)おそらく1月14日あたりにする予定です。
もしご都合が合えばまたぜひ来てやってくださいませ(o^・^o)
あ…昨年のお台場野外の私が行った日の分(2日目)だけでも聴いていただきたくて(笑)今度お会い出来る時にでも、pcの調子しだいなんですが(笑)ダビレたらお渡しさせてくださいね♫
いつもコメントくださりありがたいです。感謝です〜〜!!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1243-e0b7f6e7

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ