FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

新年のご挨拶



皆さん 明けましておめでとうございます(*^o^*)

本年もどうぞすふろーぐ共々よろしくお願いいたします!!


今日は我が家のちっちゃな王子さまだったライムが亡くなってからちょうど一年。
彼の命日です。
朝から仏壇の前でダンナと一緒にライムの追善供養にお線香をつけて…
次々とよみがえる思い出に、手を合わせつつ夫婦でまた号泣してしまいました。
ありがとうライム。
大好きよライム。
お空のライム。きっと来世幸せになってね。



 ライム



昨年ブログやメール等で温かいお言葉をくださった皆さんに今一度感謝いたします。
本当にありがとうございました。

ツイッターにもひと言つぶやこうと思いましたが、最近スマホを見ていると目が辛くなるのが早く、いただくありがたいリプへの返信さえ辛くて(泣)
ツイッターのフォローさんでこちらを見てくださる方は少ないと思いますが、見てくださる方にだけでもあらためて…
ライムが亡くなった時、温かいお言葉をたくさんの方からかけていただき本当にありがとうございました。
私自身のツイも減り気味になるかもしれませんが…
目の状態が悪い時は今まで以上に不義理させていただくとは思いますが…
ごめんなさい。こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(願)

昨夜は娘から借りているおっさんずラブのブルーレイBOXで2016年の第一回目の放映や特別映像を観まくって笑って泣いてまた笑いました(^_-)-☆
今夜は副音声を聴いてみようと思ってます♪
映画化も決まったそうで、またあの世界が楽しめるんですね! 楽しみです!


とり急ぎ新年のご挨拶をと出てきましたので、今日はこれにて。
あ、皆さんに聞いてほしいこともあるので(笑)またそのうち出てきます。
毎日寒さが厳しいので皆さんどうぞお体大切に。
ではまた(o^∇^o)ノ






ご訪問並びに拍手・拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
この記事への拍手コメ御礼お返事は、順次 ↓ の続きへどうぞ




>4日21時半のIさん

こんにちは(o^^o) 今年もどうぞよろしくお願いします!
お言葉に感謝です。はい、いつも心の中にいます(^^)
そちらのにゃん…それがいいと私も思います。薬はライムの時に散々辛い思いをし、また彼にもさせてしまい( ; ; )自然に が一番だと結論付けました。
可愛こちゃん大事にしてあげてください。
で、そうなんですよね〜大切な目なのに、つい無理をして状態を悪くし後悔の繰り返しだった昨年なので、今年はほんとに気をつけようと思ってます。
と言いつつ、昨日はまたツイがんばっっちゃいましたが(苦笑)
アンケ。当日またよろしくお願いします(^_−)−☆
いつもお心のこもったコメありがとうございます!

>7日20時半前のKさん

こんにちは(*^o^*) こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ライムへのお言葉に感謝! で、まぁ、明け早々6連勤は辛いですね;;お疲れから風邪など召されませんようくれぐれもご自愛くださいね( ̄人 ̄)
お会いできるのを楽しみにしています♪コメありがとうございます!





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1248-b3efd2f7

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ