FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

あいおも読みましたか?(^_-)-☆




皆さんこんにちは(o^_^o)
いつの間にやら既に3月。1月行って2月逃げて3月は去るんでしたっけ?(笑)
このまま3月もすぐに時間が経ってしまいそうで嫌だわ~~もっと時間の使い方を工夫して大事にしなくちゃと思います。
私ったらほんとに時間の使い方が下手なんだろうなぁ…
ま、グチグチ言うのはこれくらいにして。


『愛してるでは重すぎて』読まれましたか?!(*≧▽≦*)
まだネタばれしない方がいいのかもしれないので、個人的に少しだけ。
ツイでも騒いだんですが、読み始めてまず目がとまったドラッグストア!(笑)
そう二人のアノための準備品調達で寄ったお店。
私がしょっちゅう利用しているチェーン店だったのですぐにピン(^_-)-☆
今日行ってきました♪それらしきお品(笑)にも目星をつけてきました(* ̄m ̄*)
まさかこんなご近所店が萌えの対象になるなんて思いもしませんでした(笑)

で、先生のツイッターでのお言葉を目にし、今回またまた感じたこと。
それは…

損な役回りの翔くんを幸せにしてやりたかった お赤飯炊いてあげてください
(実際の先生のツイのお言葉はもっと違いますが)

ご自分の生み出したキャラを、ずっと責任をもって大切に愛し育まれる新田先生。
感激。素晴らしい作家さんです。
モナ教授への扱いにさえ愛を感じました。
48ページあったのにすごく短く感じて、この先の二人も知りたいと思いました。
若い二人が愛を育てながら幸せになって欲しいな~(*^o^*)
…しかし岩城さんがこれを知ったら…(笑)
私もとりあえず翔くんの幸せにお赤飯買ってきてお祝しました(当日は身内の命日なのでまた別日に炊こう)


 とりあえず赤飯


あっ、そうだ。
先生のツイで、GOLDのコミック発売予定の告知の部分で『愛してるでは重すぎて 1』となっていたのは編集さんのミスだということがわかりました。
でも私たちの熱心な要望さえあれば、あの最終回を最終回にはせず、ほんとに1にできる可能性はあるとのこと。
私なんて欲張りだから、春抱き本編と愛重を同時進行で読みたいだなんて(笑)先生を殺すつもりですかぁ?!的な都合のいいことを考えていたりしましたf(^_^;
皆さんも一緒にアンケ葉書きで応援の言葉を送りましょうよ!!p(^-^)q
先生のブランドというか、グッズ発売も始まりました。最初は翔くんの使ってるあのハムマグカップと宗馬の Tシャツです。
愛重については今日はとりあえずこれくらいで。





先日岩合さんの初の映画監督作品『ねことじいちゃん』の写真展に行き、その数日後映画にも行ってきました(=・ェ・=)
あらかじめPCに送っておいた画像を縮めすぎていたもので(←バカ)少しぼやけるでしょうが、小さな画像も載せておきますね。


 岩合写真展


 ねことじいちゃん


年齢を重ねている人間ほど心に響くような、あったかい映画でした。
猫好きにはもうたまんない映画です。主役のにゃんこに惚れますよ!!
猫が好き! な方はぜひ足を運ばれてみてくださいね。お薦めします(^_-)-☆





もうひとつ。
金曜日の夕方のTV(関西放送)で、関西の昔の写真の場所を探すというお馴染みの番組。
なんと1日の番組のそこにはNo.13と!!(☆o☆)
わかります? 春抱きのファンならNo.13と聞いただけでピンッときますよね。
そっ! あれですよ。冬蝉撮影時の京都太秦映画村です!
画面にNo.13が映し出された途端、あのNo.13建物だと気付きキャーッ(笑)
かつてオフ会で皆さんと太秦へ行きました。もちろん写真も撮りました。警笛鳴らすな とか 浅野の落ち込み階段踊り場 等々も。
おまけに東映撮影所まで映って…皆さんで夢中に写真を撮りました。
ああ…冬蝉と、結局またテンションmaxで28日の愛重発売日に引き続きその日もなかなか寝付けませんでした(* ̄m ̄*)
身がもたん(笑)



私的にちょいとひと言。
この記事を見てくださった某さまより、すぐにご連絡ありまして、その関西TVの番組内でハンター?(笑)HさんがNo.13建物の写真をカメラに向けている画像を送っていただきました♪
某さま本当にありがとうございます!!(*^・^*)



今日はこれ短時間でばばっと打ち込んだので、文章もあっちゃこっちゃで読みにくいと思いますf(^_^;誤字脱字もあったらごめんなさい。
ではではまた(o^∇^o)ノ






ご訪問並びに拍手・拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
この記事への拍手コメ御礼お返事は、順次 ↓ の続きへどうぞ






>3日20時のMさん

こんにちは(^^) はい、ほんとにね〜すごいお人だと思います!
ここだから言いますが(笑)今回のあの本って…あんまりな内容にちょっと呆れてしまいました。まるでサンプル本?(-_-♯) たいがい私には読みたい作品がないものでよけい複雑な思いになりました。
で はい〜♪円先輩! それ、きっと皆さんも思われていると思います!
アンケ葉書に円先輩のこともお願いします!と書きたいです(笑)
先生のキャラにはほとんどの場合 救い がありますよね。お話の内容や心理描写の深さ。丁寧な作画等々の素晴らしさ。そしてそういうところも素敵だと思います(o^^o)b
花粉症は大丈夫ですか?ご自愛くださいませ(*^人^*) コメントありがとうございます!!

>4日20時前のIさん

こんにちは(o^^o) 私たちが色々書いて反映されると嬉しいですね(*^o^*)
最近は読者ページ無くなるし、今回はあんな内容だし…私も先生以外の作品に関してはアンケ葉書き悩みそう(笑)
でドラッグストア!そうです(^_−)−☆ 実は今日も(5日)行ってきました(笑)ワセリンでは似たようなのなくて大手メーカーのハンドクリームに部分的に似たのありました(笑)
そう!きっと香藤くんが先にね!(*≧∀≦*) ほんっとに先が楽しみです♪♪
諸々お気をつけて!ご自愛くださいね〜コメントありがとうございます!!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1256-0ea07924

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ