FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ひと言新年のご挨拶




皆さん明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年が明け、年始の子供達との行き来を終えその後ちまちまと動いていたら、1月も既に一週間が経とうとしています。
ひと言でもブログにご挨拶しとかなきゃ!と今日はとりあえずスマホからこんにちは(o^^o)
ここのところ大阪は晴れたり曇ったり雨が降ったりと、お天気が目まぐるしく変わりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
お正月はお餅たくさん食べましたか?(笑)お餅って美味しいですよね〜→ また太った人
いい加減体重増加もほんと気をつけないと…
血圧上がっていそうだし心臓にも悪そうだし、年寄りは気をつけないと色々やばい(^^;
またさぼらず体操始めなくちゃ。頑張ろう!(拳)

今週はスターウォーズを観に行く予定です♫
都合で思ったように時間が合うのが無く久しぶりの字幕版で。最近はいつも楽な吹替え版で観てるから気合入れよう(笑)

何の面白味もない短い内容でご挨拶に毛が生えただけの更新ですが(^^;)またそのうちに。
季節がらインフルやノロ等にご注意を。皆さんご自愛くださいませ(*^人^*)







ご訪問並びに拍手・拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
この記事への拍手コメ御礼お返事は、順次 ↓ の続きへどうぞ




>8日22時過ぎの I さん

こんにちは(^^) こちらにもありがとうございます!
時間や日が過ぎるのはほんとにあっという間で、新年まだ十日ほどで既に焦った気持ち? になってしまったり(笑)
で、ひとつ…もし皆さんからの手があがらなくても…その時はすみません。
ツイされていらっしゃる方々の気持ちの勢いと比べると、やはり昔からの時間の経過と申しましょうか。どっしりと落ち着いている皆さん。いくぶんその勢いが落ちると思われますので、そこのところはあらかじめご了承おきくださるようお願いをしておきますね( ̄人 ̄)
ところで、ここのところメニエル耳鳴りがいっそうひどく右が聞こえ辛い…困ったものです。
皆さんにお会いするまで十日足らず。少しでも良くなっていて欲しいです。
あ、そうだ♫コラボカフェのメニューのネーミングにひと言言いたい(笑)
やっぱりニャンコかいっ(≧∀≦)どこまで猫が⁈ ま、別にいいんですがね(笑)
いつもコメントありがとうございま〜す‼︎

>21日13時前のMさん

こんにちは(^o^) グループDMでお話されたのかしら? お言葉ありがとうございます!
いやいやそんな風にあらためて仰っていただくと恥ずかしくなるじゃないですか(笑)
なにせ先にオフ会めいたことを始めてから後にブログ始めて、始めたと思ったら約三か月で先生のあの事件で地獄を見て、ひたすら耐えましたものね~
両親やにゃんこを見送った時も、ウツ症状ひどい時も、うだうだ言いながらも皆さんに励まされながらここもオフ会も続けてきましたものね。
考えてみれば、我ながらよく続けてこられたと思います(笑)
はい。新しいファンの方々はやはり勢いが違いますよね(^_-)-☆
終わったら…自分がどうなるんだろうと考えてしまいます。ずっと春抱きで突っ走ってきたので。なんか心にポッカリと穴があきそうで(-_-)
そのうちこんな感じのお話とお伝えしますのでまたお薦め本教えてやってくださいね。
たくさん読まれているMさんを頼りにしています^^
いつも気にかけてくださり感謝です。そちらもどうぞご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*) コメントありがとうございます!!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1284-f3715bc9

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ