FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ほら~お笑いですからf(^_^;


昨日、某さまがうちの家に遊びに来てくださいましたv
元々今日の電王の映画もご一緒するはずだったのですが、お家の都合でダメに;;
残念なので、急だったのですが、昨日朝お声かけしまして遊びに来ていただきましたv
短い時間でしたが、ひと時の安らぎと色んな萌えタイムv プチプチオフでございました♪
某さま、楽しいお喋りをありがとうございました~!(〃▽〃)


さて、今日は電王の映画に行きますので、珍しく夜中のアップです(笑)
何やら変なのをアップしますのでf(^_^; 拍手コメントへのお礼レスは、つづきのその変なのの更に下になります。すみません、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、その変なのとは何か……はい、SSもどき&つづきへドール画像です(笑)
今回はお笑いですのです。広い心で見てやってくださいませf(^_^;
特に香藤くんファンの皆さん? 怒らないでくださいね(^人^) 題して…

~ハロウィンパーティーver.ナイトメア? in 春抱き~

 ※初めにおことわりですm(_ _)m
   これは、春抱き本編のコミック6巻の中の『夢見る頃を過ぎても』のパロです。



ある夜の春抱き邸のリビング……岩城はパジャマ姿。
そろそろ寝ようと思っていた岩城だが、ちょうど風呂から上がってきた香藤が、
ニコニコ顔で岩城に声をかけた。



「岩城さん、あのねあのね~ ちょっときいて欲しいことがあるんだ」

「ん?改まって、何だ?(………香藤のこの満面の笑みは…いったい?)」

「うん、もうすぐハロウィンじゃん?だから家でさ、二人だけのハロウィンやろうよ!」

「はっ?ハロウィン?あのオレンジ色のかぼちゃのお化けのか?」

「あ~アハハ…ジャックオーランタンねぇ…うんうん、ま、そんな感じ(…笑)
…って、じゃなくてぇ~仮装だよ!」

「また…おまえは………俺にどんな格好させる魂胆だ」

「あ~~ひどいィ~~;;魂胆だなんて………シクシク」

「プッ…でもその通りだろ?(笑)」

「ん~~お見通しって?アハ、アハハハ…」

「で?」

「おっ?! 岩城さんやる気満々だったりして~~♥」

「バカ、何言ってんだ!俺はしないからな!」

「え~~~;;そんな~~;;……せっかく借りてきたのにぃ~~~」

「何?! 何を借りてきたんだ何を?!」

「え?ドレス」

「……………………(-_-#)」


スッ……スタスタスタ…バタン……トントントン…


「あ~~~待ってよ~~~;;岩城さぁ~~~ん;;」


その後、ベッドに入った岩城は、追いかけてきた香藤を完全無視。

「ダメか~……
そうだよね………うん、わかった。ごめん岩城さん。
俺が着るよ」

「え?」

思わず振り向いた岩城の目に飛び込んできたのは、
こともあろうか、ウェディングドレスを体にあてている香藤の姿。

「……っ…………」

呆れて何も言う気力のなくなった岩城は、横を向いて布団を頭から被った。
しかし、その夜岩城の夢に現れたのは………


すみません…以下に(つづきに)、大変冒険な香藤くんドールの画像があります。
「見ても怒らない。文句のコメントを入れない」
とお約束できる方だけご覧下さいませ……ああ、私もチャレンジャーね_(._.;)_
拍手コメントへお返事の方は強制的に見ていただきますが;すみませんf(^_^;
ではつづきへどうぞm(_ _)m
岩城さんの夢から始まります(笑)








「岩城さん!俺の後ろバージンを奪ったのは岩城さんなんだから~
責任とって お嫁さんにしてね───ッ ♥ 」

     香藤花嫁3

「俺、きれい?ウフッ」

     香藤花嫁1

「チュウして?岩城さん♥ 」

     香藤花嫁2




「はぁっ!!! 」

ガバッ☆

「はぁ…はぁ……はぁ~~~…何だ今のは………
ん?………なんか前にもこういうの、あったような……???」




おわり

一度やりたかったの(*`▽´*)…香藤くんファンの方、す、スミマセンm(_ _)m





拍手コメントありがとうございます!(*^。^*)

>21日18:17のSさん

こんにちは!愛の長文コメントをありがとうございます~~!!m(_ _)m
すふらん…マジ涙が出ました(T-T)…こんなにも私の為に一杯考えてくださって…感謝の思いで一杯です。ありがたくて申し訳ないくらいです。本当にありがとうございます!!!
きっとね、そういう言葉が出た彼女の心には……私なりに解ってはいるつもりです。ですが、憶測で決め付けるのもよくないことですし、ましてや、こんな場所でこれ以上はねf(^_^;
長い付き合いの人だから。前はこうじゃなかった人だから。余計に私もショックが大きかったのだと思います。私が書いた以外にも、これ以上に酷い言葉もありましたし;;
(このブログにそれを書くと、皆さんが黙っていないだろう…くらいに無神経な言葉でした)
Sさんの思いやりある優しいお言葉に、重ねて感謝いたします。ありがとうございますvv
…こちらこそ失礼しましたf(^_^; 今後もどうぞよろしくお付き合いのほどを!☆(* ̄・  ̄*)

>21日22:29のHさん

こんにちは!悶えさせてしまいましたか?( ̄ー+ ̄) いつか是非ともご一緒したいです!!
何か機会があればいいですね~o(^o^)o 三木しゃんや関さん、遊佐さん、てらそまさん、大塚さん、鈴村さん達のお声や、可愛い中村くんを愛でてきますねv
それと、思いやりに溢れたありがたいコメントをありがとうございますm(_ _)m
ええ…ほんとにね~…彼女の信望者以外が、どんな目で彼女を見ているか…早く気付いて欲しいです。自分の言動を見直して欲しい。元々はあんな人じゃなかったから…
で、FC2ですよね~障害やアクセス集中で…が多すぎますよね(-_-#) 困りますね;;
あ、こんなところで何ですが…あの岩城にゃん♪すっごくキャワイイです~~♥

*Comment

ご近所の某さまへ(笑) 

こんにちは!わざわざコメントありがとうございます*)^・^(*

いえいえ(*^。^*) こちらこそ楽しかったです♪いつでもまた来てやってくださいね!
乙女全開の花嫁香藤くん。喜んでいただけて良かったです。ムフッ(* ̄m ̄*)
ご近所さんのよしみで、今度はドールの撮影時に助手をお願いしちゃおうかなぁ~(笑)
香藤くんの女装は、案外皆さんから許されるみたいで(笑)笑っていただけているというか、喜んでいただけて私も嬉しいですv やっぱ彼のキャラは柔軟ですからね(^_-)☆
またお逢いしましょう!ありがとうございま~す(*⌒‐⌒*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2008.10/24 18:19分 
  • [Edit]

某Nさまへ 

こんにちは!ようこそいらっしゃいませ(*^。^*)/ 子育て(=・ェ・=)毎日お疲れさまですv

OKでしたか?f(^_^; ビクビクしながらアップしました(笑)そう言っていただけて嬉しい(笑)
ええ、あちらのご家老は今大変なご様子で…でも姫の別ver.のお姿は既に……いずれあちらにも…モゴモゴ…(( ( (ヽ(;^^)/
全身ですか?クルッとですか?(笑)

実は既に別の某さまより…拍手1000HITSキリリクでいただいた中に、そのような内容もございまして(笑)たぶんお応え出来るかと思いますv しばしのお待ちを(*^。^*)
コメント嬉しかったです!ありがとうございます(* ̄・  ̄*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2008.10/24 18:17分 
  • [Edit]

プチプチオフ会 

こんにちは!先日はお招き頂き有難うございました<(_ _)>。
日頃のシガラミをどこぞにうっちゃり、本当に充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。
耳うっとり(もりもり&ミキシン美声とすふらんさんの萌え話でv)、眼うっとり(春抱きご夫婦の実物とお宝画像でv)、指先うっとり(胸きゅんライムちゃんのぷにぷに肉球でv)、あぁ至福の時でした~~!
・・・それと、『何やら変なの』じゃないですってば!良いですわよ乙女全開花嫁^^
香藤くんファンの私が諸手挙げて大喜びしてます~~★チュバ★ヾ(*^ε^*)シ
  • posted by ご近所の某です(笑) 
  • URL 
  • 2008.10/24 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/162-4a437699

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ