『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > ライム元気ですv  

ライム元気ですv

2008 - 11/15 [Sat] - 10:31



今朝のライムは、お腹は緩くて頻尿気味ではありますが、とっても元気ですv
相変わらず朝晩の下の世話や(ロン毛は大変なのです;;) 見事に薬だけをよけてご飯を食べるので、薬を無理やりにでも飲ませること以外は楽になってきましたv
食後、私がゼェゼェいうくらい遊んであげてもケロッとしています(笑)
今は遊び疲れて、こんな感じで眠っています(笑)

      322.jpg

これなら大丈夫かなぁ?……と、ホッと胸を撫で下ろしの私(^。^ゞ
実は今日はね、ほんの2,3時間なのですが、前回のオフ会に来てくださった方々とプチオフのお約束があったんです♪♪
ライムの症状によってはダメかもしれないと思っていましたが、これならOKそうですv
昼過ぎから夕方までの数時間の気分転換(?笑)(* ̄m ̄*) お出かけしてきますv
某さま達との萌え話で元気を充電してきます!

皆さんのありがたいお心に、重ねて、心からの感謝を送ります…
ご心配本当にありがとうございましたm(_ _)m


それから ↓ は、ライムの調子が悪くなる前に打ち込んでいたものです。
せっかくなので載せておきますねv

モリベルラジオ聴きましたv
まぁ…モリモリ可哀想;;すごい鼻声です。しかしブログでも書いてありましたが、彼のドMぶりには笑ってしまいました(* ̄m ̄*)
ちょっと忙し過ぎますよね~あれじゃ風邪も治る暇ないです;;モリモリお大事に( ̄人 ̄)
あちらこちらで皆さんが風邪を引いたと仰っているので、ああ…本格的に冬到来なんだなぁ~なんて、変な実感してます(そんな実感いらんですね…苦笑)

そういえば、お友達の森川さんファンサイトの方々の情報で知りましたv
声優さんには、所属事務所にそれぞれサンプルボイスというのがあるのですが、それを一般的に聴ける事務所と聴けない事務所があります。モリモリ所属のアーツさんはOK♪
で、アーツさん所属の方達のが最近新しくなったそうです。もちろんモリモリも♪♪
ということで、ここでもご紹介しておきますねv (いつも某様方に感謝ですv)
モリモリのところです ↓ れいのごとくhを頭につけて下さい

ttp://www.artsvision.co.jp/data.php?id=715

サンプルのお声♪♪と~っても素敵です(〃▽〃)



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)


>14日19:50のSさん

こんにちは!何度もご心配のコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日の記事の通り、ライムは元気になってきましたv 私も元気ですv
はいもちろん(笑)もっと余裕が出てまいりましたら、またかっ飛ばしたいと(爆)
いつもお心遣いのコメントに感謝しています!感謝のちゅう♥(* ̄・  ̄*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/180-2aec821f

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索