すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

これはリアルタイムに本日の記事(笑)


今日はマジにクタクタへろへろ~なすふらんでこざいます;;
昨夜は、ライブ行ってその足でカラオケ屋さんに行って、生中4杯呑んで歌って踊って(爆)
12時頃に一応帰宅できましたが、お風呂入ってライムの相手をしていたら寝るのが2時になってしまいました(-_-;) さすがに眠いにゃ(笑)
でもブログ、ひと言だけですが書きにまいりました(* ̄◇ ̄*)ゞ

13日の春抱き忘年会へのお申し込みありがとうございますm(_ _)m
今のところテーブル二つ分くらいの人数で楽しめそうですv
参加希望をいただいた方々には、また追々連絡を入れさせていただきますねv
当日は大いに盛り上がって、今のこの淋しい期間を共に乗り切りましょう!!! p(^-^)q
一応、参加の締めは今日一杯ですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますv

短いですが今日はこれにて(o^∇^o)ノ


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)



>29日21:46のHさん

こんにちは!やっぱ注射後はけだるいし眠いですよね~;;痕は腫れて痒痛いし(苦笑)
ライブで腕を振り上げてると痛かったです(笑) はい!そちらもどうぞご自愛下さいませv
で、オホッ(* ̄m ̄*) どこかで…vv たぶんそうでしょう(笑)まだ仕上がってませんが、
今日いよいよ決心をして、管理人さんへご相談のメールを送りました(〃▽〃)
Hさんの楽しみにしていますね(^_-)☆ いつもコメントありがとうございます(* ̄・  ̄*)

*Comment

初めまして!!のYさまへ 

こんにちは!初めましてv ようこそおいでくださいました(*^。^*)/
思い切ってコメント入れてくださり嬉しいです!(*⌒‐⌒*)

まぁ、それは…冬蝉と劇的な出逢いをされたのですね!!!ヾ(≧▽≦*)〃
私も春抱きと出逢ってからは、人生&BL人生(笑)がほんとに変わりました。同じです!
今までの他の作品が殆ど霞んでしまい、新しい作品を手に取ろうという気持ちが見事に無くなってしまいました。それほどに魂打ち抜かれてしまいましたv
春抱き界では、今や私も結構古株の方になっていますが、今年の5月になって今さらのブログを始めました(^。^ゞ そして、そのわずか約2ヶ月後に…;;
お気持ち解ります~~!!! (i_i)\(_ _)

私の場合、春抱き関係のお友達も多く、ダンナにもカミングアウト(笑)しておりますので、実にあっけらかんとしたものですが、語りあえるお友達がいないのは淋しいです。
何か叫びたくなられましたら、良かったらいつでもコメント入れてやってくださいませv
何時の日かわからないその日を待ちつつ、Yさんも「春抱き」「冬蝉」大好き仲間のお一人として、共々にこの冬の時期を乗り切りましょう!p(*`。´*)q
嬉しいお初コメントv ありがとうございま~す!!! m(_ _)m
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2008.12/02 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/193-bfac5c89

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ