すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今夜は忘年会・すっぽん(笑)・ちぃとお小言


先日、朝の番組で、あの有名なすっぽん鍋の店が紹介されていて、私の頭はすっかり朝一番から…絶倫の香藤くんやら「いい…何度でも来い…」の岩城さんにぶっ飛んでいたというのに…
昨夜またまた!TVであのお店の○鍋が紹介されていましたv
私は元来あまりTVを観ない人間なのですが、そんな奴が、これだけの頻度であのお店のあの鍋を目にしてしまうなんて…香藤くんじゃないけれど、マジに鼻血ものです!
仕方ないので(?笑)オフ会でかなり前に某さまからいただいたすっぽんスープの缶詰を、ついに昨夜、いただいてしまいました(*`▽´*)
お味は結構美味しかったです…元気になれたかしら?鼻血は出なかったですが(笑)

あ、そういえば…このブログではあまりこういう話題には触れたくないのですが…
年金特別便ですか?その4万5千通が梅田のJR貨物の中に数ヶ月も眠っていたとか…
私の分もそこに含まれていたようで、昨日、詫び状と共に配達されてきました。
ちょっと怒りモードの私でした。もう~しっかりして欲しいです(-_-#)

それと、今朝は母を病院に連れて行ったのですが、踏み切りで何本電車を待った?
15本は行き来したように思います(-_-;) あれはどうにかして欲しいもんですにゃ;;
普通と急行と特急と回送とが上下でです。何度目で渡れたっけ…
かけていたCDの曲、だいぶ聴けましたもの(苦笑)付近の方も大変だろうと思いました。

さて、今夜は忘年会に行きます。中高生時代からの仲間4人の忘年会。
生憎のお天気ですが、夜には晴れてくれるかしら?イリュミネーション見たいんですv
寒くなってきそうなので、暖かくして行きましょう。今から晩御飯の用意です。
皆さんも各地で急激な温度変化がありそうなので、どうぞお気をつけて(*^。^*)/



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)



>4日21:57のHさん

こんにちは!おお、観られていましたか(笑)Hさんも引き連れられて…の方ですね(笑)
何だか懐かしい思い出ですよね~今行きたいか?と聞かれたら、別にいいですがf(^_^;
で!おお~~!!よくぞ決心されましたね\(^0^)/すごいすごい~~!!
大丈夫ですv 私なんて四苦八苦してるわりに、全然大したもんじゃありませんから(泣)
Hさんの愛はきっと皆さんに伝わることだと思いますv 楽しみにしていますね!!! *)^・^(*
私も早く出せるように頑張りますp(^-^)q

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/197-17eca96c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ