FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

心からの感謝を込めて




怒涛の開設初日を終え(笑)
ここを覗いてくださった方々にひと言感謝の言葉を(*^。^*)

皆さん、早速来てくださってありがとうございました!
拍手してくださった方、わざわざありがたいコメントして下さった方…
とっても嬉しかったですv
皆さん本当にありがとうございました!m(_ _)m
また、既にリンクのお申し込みもしてくださった方もいらっしゃって、
感謝感謝の開設初日でございましたv
心を込めて……感謝のチュウ~♪(* ̄ ・  ̄*)



さて、今朝久し振りに萌え夢をみました♪
でも悲しいことに、朝の雑事に忙殺されて殆ど忘れてしまった;;
ここのところ、毎日ずっと『頭文字D』を観ていた私。
ええ、天然入った可愛い三木さんのお声を聴いていたもので、
こんなにたくさん観ていたら……
ご存知の方にしかわからない話で恐縮ですが、
高橋兄×拓海(子安さん×三木さん)の夢でも観られるかなぁ?
なんて、腐ってる私は密かに思っていたのです(笑)
が、違いました。アハハ
三木さんはご出演になっていたのですが、逆ヴァージョン。
バリ攻め(笑)
悲しいかな、彼の台詞は覚えていないのですが、
そこへモリモリの声でこんな台詞が…

「こぅら、ふざけんじゃありませんよ~?何考えてんの、保坂くん」

覚えている台詞はこれのみ(笑)
もう皆さんは誰の台詞かおわかりかと(^。^ゞ
確かに美味しい夢だったはずなのにね~~~;;
この私が忘れてしまうなんて…ああ、不覚だわ(-_-;)

そういや、待望の春抱き8は夏にお目にかかれるけれど、
あっちはどうなんでしょうね……
絶対CD化して欲しいです!( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)
だって想像してみてください。
コミツク2巻のあ~~んな美味しいシチュ…(* ̄¬ ̄*)
絶対音でも聴きたいじゃありませんか?
ね、皆さん(^_-)☆



>昨夜9時20分頃拍手コメントくださったAさん、
 ご訪問ありがとうございます!m(_ _)m
 はい、無理せずに楽しく綴っていきたいと思いますv
 これから、こちらでもよろしくお願いいたします(*⌒‐⌒*)


ひとまず今朝はこんな感じでした(笑)
きっと…また書きにきます(笑)飛ばしすぎかしらん…私f(^_^;
リンクとかカレンダーつけるのとかがよくわからん(笑)
また追々頑張ろう(笑)

上の結果→で・け・た(嬉)






追記



昨日の追記に書いた──
私がなぜあの曲が好きなのかを、少しお話させて下さい。

それは私の過去の経験から来た確信。
私がとことん好きになる人(モノ)は、
なぜか最初は殆どといってもいいほど嫌いな存在でした。
そういういくつもの偶然の積み重ねを経験し、
私に、それが決して偶然ではないと教えました。

関俊さんしかり、数種の食べ物しかり、究極は春抱きv
大好きになった関さんも、最初は嫌いな声優さんでした。
春抱きもご多聞に漏れず、初めは苦手な漫画でした(苦笑)
それがね~こんなに大好きになってしまうなんて!(//。//)
何だか不思議なお話です。

私があの「dialog」の歌詞を好きなわけを、
少し、解っていただけたでしょうか(^。^ゞ
だからこのブログも、ここに来てくださる皆さんと私の、
大切な出会いのdialog…対話だと思って書いています。
今、これを読んでいてくださる貴女が、
ひょっとしたら私のことを好きではないとしても、
いつか、ひょっとしたら、
何かの機会で仲良くなれるかもしれませんv
その可能性を壊すことはしたくない。
新田先生の作られた歌詞の通りです(笑)

また、私はトシを取ってから学んだことがあります。
許すことの大事さです。
若い頃は許すことが出来ない人間でした。
でも、これも色んな体験をし、悩み、苦しみ、学び…
許すことの大事さに気付き、
今はこれも大事なことだと解りました。

何だ……何これ…
えらそ~~なこと書いてる気が(汗汗汗)すみません(>_<)
酒入ると年寄りはこれだからな~~;;
もうこの辺りでくどくど言うのはやめておきますねf(^_^;

…でもね、
何か感じたら…良かったら…
何でもコメントしてやってくださいね(*⌒‐⌒*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/2-468c7d49

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ