FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

普通に暮らせている幸せを感じて…


昨日は、何度もここに書きに来ようと思いつつ、なぜか機会を逃してばかり;;父の調子があまり良くなくて、病院通いにも結構時間を取られているせいもあります。
結構な人数のご訪問をいただいていたのに(多謝!)結局何も書けずじまいでした。
やっと我が家も色んな意味で落ち着きを取り戻しつつあるというか(笑)ダンナや私、そして子供達の、半端じゃない忘年会や行事・打ち上げ等が終わりつつあります。
毎晩誰かがいなかったり午前さまだったもので、私は慢性睡眠不足に陥り、久し振りに昼寝を三日間くらい続けてしました(笑)
そのおかげか、今は結構元気です(^-^)v ただし、風邪気と腰の加減がちぃとまだ…;;

昨夜はまたまたダンナとロマンチカを観ました(笑)次が最終話なんですね~淋しいなぁ…
モリモリのブラベルのCMも今回は流れましたv ……やっぱ別人のように見えた(笑)

毎日更新される同盟の作品、本当に素晴らしいです!昨夜も感動で涙… v(ToT)v
やはり皆さんの素敵な作品を目にすると、春抱きって本当に素晴らしいんだという思いが、再び、新たに、何度でも思いますね!春抱きに出逢えて私は幸せです(*⌒‐⌒*)
ブラボー!!! 私の人生のバイブル(笑)春抱き♪♪♪\(*^0^*)/

さて、ここ数日、水面下でブログに関する色んなことをしておりました。ここ数日内に…勝手に同盟さまと連動させていただいて(笑)それらをアップします。
キリ番リクエストにも、大したことは出来ませんでしたが;;やっとお応えできます(^。^ゞ
もう少しお待ちくださいませv よろしくお願いいたします(〃▽〃)

今日はクリスマスイヴ。今夜のメニュは何にしましょうか♪
あ、そういや、最近嵌っていること…ダンナが南紀白浜まで忘年会に行ってきたのですが、お土産に買ってきてくれたホタテのヒモを炙り、熱燗にジュッていれるんです。
それが鰭酒とよく似た香りになって激美味っ!ヾ(≧▽≦*)〃 毎晩呑んでます(笑)
でも今夜は久し振りに娘も家にいるので(息子はバンド関係の打ち上げオール)シャンパン開けましょうv …うちはリストラされなくて良かったです…
こうやって平穏に暮らせていられるのもダンナのおかげ…感謝しないと…ねf(^_^)

  I wish you, “ Happy Merry Christmas ♥ ”




拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)



>22日15:56のNさん

こんにちは!ご心配ありがとうございましたv 風邪気は咳が残っているくらいで、大体治まってきているのですが、腰から脚の後ろ筋への痛みが取れません;;
やはりこれはヘルニア系の痛みだと思うので、一昨日掃除機をかけた際の無理がたたっているようです;;既に持病になりつつあります。私もきっと歪んでいると思いますf(^_^;
疲れた時、ライムの寝顔や可愛い姿を見ると癒されますv子育て(笑)お疲れで~すv

>22日19:13のMさん

こんにちは!コメント入れていただきありがとうございました~~!!(*^。^*)/
暑苦しいぶっチュウを受け取っていただき(笑)とっても嬉ひぃ私でございます(*`▽´*)b
いつもいつもお世話になっておりますv 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>23日10:23のRさん

こんにちは!そうなんですよ(〃▽〃) あれを拝見した時、ええっ♥て嬉しく驚きましたv
私もそちらのを楽しみにしております♪ヾ(≧▽≦*)〃
風邪気はおかげさまで随分マシにはなりましたが、まだ腰がどうも;;アハッf(^_^;
ライムにもお言葉ありがとうございます!ね~一度実際に逢って欲しいです(〃▽〃)
いつもお心遣いに感謝!ありがとうございます!!!(* ̄・ ̄*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/211-aaa63484

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ