『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 今年最後の(?)ドール萌え♥  

今年最後の(?)ドール萌え♥

2008 - 12/29 [Mon] - 15:02


今朝、めざましTVで、保険会社のCMに出ておられるプロのフィギアスケートの女性の方の実話が紹介されていました。
大切なお父様を肺ガンで亡くされ、また自らも肺ガンになり…一人海外での闘病生活。完治後、今度は氷上で大怪我をされ…ものすごい人生を歩んでこられた女性のお話。
現在の彼女の穏やかな表情からは想像もつかない壮絶な半生です。 あの感動的な「氷の上のプロポーズが彼女を待っていた」には、もう~ウルウルしてしまいました。
“今を精一杯行きよう 楽しく生きよう” あんな辛い目に何度も会いながらも、前を見つめて生きてこられた彼女の言葉には、真実の重みを感じました。
彼女に心から喝采の拍手を贈ります。そして、今後の人生をどうかお幸せに…と願います(*⌒‐⌒*)

今日はそのTVを観たのち、今年最後のゴミの日に出すゴミ類を片付けながら、台所のコンロ周りや換気扇周りをゴシゴシと磨いていましたf(^_^; おかげで腰にきました;;
手が荒れて荒れて;;もう爪なんて見る影もないくらいに割れまくって短いです(T-T)
手袋をしますが、日常のおさんどんはどうしてもはずさないと話になりませんし。
お正月には少しでも回復してくれるでしょうか(^_^;


さて、
某様のブログで拝見した小話に萌えて(笑)さっき急にこんな画像を撮ってみました(〃▽〃)


      甘やかし岩城さんイ      甘やかし岩城さんロ      甘やかし岩城さんハ



仕事がキツクて、帰宅後それを岩城さんに知られたくなくて、あまり視線を合わそうとしない一杯一杯な香藤くんを甘やかすマリアな岩城さんv 甘い二人をめざしてみましたv
小話を書かれた某様v 先日マリアな岩城さんをキリリクいただいた某様v そしてもちろん、ここをご覧の皆さんにも、また喜んでいただけると嬉しいです(*^。^*)

勝手にやっちゃって…某さまに怒られるかもしれませんが、許してやってくださいねm(_ _)m
ほんとはこんなことやってる暇ないのに……
でも、年末だからとお掃除に張り切りすぎると、結局腰のヘルニアがぶり返して使いものにならなくなってしまうと大変なので;;無理はしないことにしましたf(^_^;
実際、腰が鈍く痛く、既に脚の裏の筋まで痛いです。左足は痺れてますし;;…ため息(._.)
明日からはダンナも休みに入ります。
あまりパソに向かえなくなるかもしれませんので、今日は今年最後のドール画像をv
(でも年内に更新はまだします!! *)^・^(*)
お忙しい皆さんに、マリアな岩城さんの表情を想像・妄想していただいて(笑)少しでもホッとした気持ちになっていただけると嬉しいです(*⌒‐⌒*)



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)



>28日12:10のSさん

こんにちは!今年はSさんにとって、本当に色々な思いをされた1年になりました\(_ _)
けれど再び元気を出され、頑張っておられるお姿に感動していますv
少しでもそのお手伝いができたのかな…と、入れてくださったお言葉に恐縮ですf(^_^;
こちらこそ、こんなおバカな奴ですが;来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ドールへのありがたくも暖かいお言葉に、心から感謝の気持ちを送らせて下さいv
いつも愛溢れるコメントをいただき本当に嬉しいですv ありがとうございます!!! (* ̄・ ̄*)

勝手にすみません(笑)

らっきょさんへ

珍しくこんばんは!(このレスだけ書きに来ましたv)
コメントありがとうございます!
怒られなくて良かった~(笑)(* ̄m ̄*)勝手にお話をこちらに持ってきちゃいまして、ほんとすみませんでしたf(^_^;
そんな風に仰っていただけて…とっても嬉しいですv 私の方こそ萌えをありがとうございました♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆
また、お気遣いのお言葉もありがとうございますm(_ _)m
お互いに腰は爆弾持ちですが;;当面らっきょさんは捻挫された足首をお大事にです(* ̄人 ̄*)
コメントありがとうございました~!(*^。^*)/

一足早いお年玉v

こんばんわ、すふらんさんv
私の拙文をこんなにも美味しくして頂いて、やーんv嬉しいです~~ヽ(´▽`)ノ そうなんです。らっきょ脳内の二人のシチュはこんな感じですv もう!一度で二度美味しい(笑)思いをさせていただきありがとうございますv
本当に”一足早いお年玉”を頂き、良い年の瀬が迎えられそうですv
お互い腰に爆弾持ってますので(笑)、本当にお身体ご自愛下さいねv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/216-9a08e130

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索