FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ご心配に感謝です(*⌒‐⌒*)


19日の記事に、ご心配やお気遣いのコメント、またお見舞いメール等をいくつかいただきました(._.)ゞ 皆さんの優しいお気持ちが嬉しいです…心から感謝いたします!!! (* ̄ ・  ̄*)
胃腸の調子はまだ少し良くないですが、それ以外はもう殆ど大丈夫ですv
元々鼻風邪程度だったのですが、個人的事情により(笑)ちょっと疲れが溜まっていたようで;;でも昨日や今日などは、もうオフ会のことでバタバタしてましたf(^_^; 元気ですv
ご心配本当にありがとうございました!m(_ _)m

娘がようやくディシディアを購入。プレイし始めました♪密かにこの日を待ってた私(笑)
そして、セフィロスを登場させて見せてくれました~!!! もちろん声も!ヾ(≧▽≦*)〃
やっぱかっこいいなぁ~~セフィ(〃▽〃) モリモリのセフィの声は超絶に素敵だからvv
『アドベント・チルドレン』の時なんて、登場場面を何度観まくったことでしょう。
ゲーム自体はプレイしない私なのですが(出来ないともいう;;)子供達のおかげで、声優さんの美味しいとこ取り専門です。ホホ…邪道な私(^。^ゞ


話は全く変わりますが…
ここをご覧の皆さんの中の既婚者の皆さん?
相方さんと喧嘩されますか?されるなら、どんな理由や原因が多いですか?
…夫婦喧嘩は犬も食わないなんて申しますが、他の方のお話を聞いてみたくて…

うちの場合、喧嘩の原因は本当にくだらないことが多いです。
でも性格が全く違うから、ちょっとしたことでも考え方それ自体がちぐはぐで、銀婚式を越えた今もなお、お互いの考え方の道筋を理解出来ません。いえ、しようとしない(苦笑)
昔はそれこそ大喧嘩しまくって…何度離婚を考えたかわかりません。喧嘩も激しかったです…テーブルを叩きまくって大声で喚きちらしたことも何度かあります。
家出して、知らないところを夜にさ迷ったこともあります。生きる気力さえ無くしました。
何日も全く喋らなかったこともありました。
…春抱きに出逢わなかったら、きっともう別れていました。

このブログを始めて以来何度かお話してきましたが、私が今こうしていられるのも、春抱きの二人から多くを学んだからなんです。
たかが漫画…されど私にとって『春を抱いていた』は離婚の危機を救ってくれた大切な作品です。それ故に、大好きという気持ち以外の思い入れも半端じゃないんですよね。
既に離婚されている方には…こんな話、ごめんなさいですm(_ _)m

でも、離婚はしていないけれど、相変わらず喧嘩はしょっちゅうするわけでf(^_^;
井戸端会議は大嫌いな私ですが、皆さんのお家ではどうなのか…聞いてみたい(笑)

うちはお互いが相変わらず強情なので、喧嘩すると、特に私はその日や翌朝は喋りません。顔をつき合わす…日曜の夜から月曜の朝にかけての勃発が多いです(笑)
でも最近はあやつも頭を使うようになったのか(笑)
ダンナが月曜の会社帰りにお土産を買って帰ってくるように…ご機嫌取りの(-_-;)
ちなみに、今週もそうだったのですが(苦笑)…お土産に釣られた訳ではありませんが(ほんとか?!・笑)、その場に家族全員が揃っていたため、すぐに喋ってしまいました(-.-;)
これでいいのでしょうか…甚だ疑問です。何か騙されているような気がして。
……ここで「ノイズ・リダクション」の岩城さんを思い出す私(爆)
でも、春抱きのおかげで、せっかく現在も何とか夫婦やれてるわけですから…贅沢言ってないで良しとしなければいけませんか…ね~…

…何が言いたいのよ……自分で結論づけるならここに書くことないのに…
やっぱおバカです。私f(^_^;
こんな感じで相変わらず元気でやっておりま~す(〃▽〃)ゞ


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>19日13:05のNさん

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m もう大丈夫ですv
寝まくりはしませんでしたが(笑)やはり疲れやストレスがたまっていたようで…f(^_^;
薬のおかげでいつもよりは眠れましたv お言葉ありがとうございました(*⌒0⌒*)/
ようやくセフィの姿をディシディアで見ることができましてv すっごく綺麗ですね!で…ぃやん♪いきなり娘の出した上半身裸のセフィロスにときめいてしまった私でした(〃▽〃)(笑)

>19日13:05のSさん

こんにちは!風邪が流行っているようですよね~f(^_^; ご心配ありがとうございました!そちらもパソ部屋…体を冷やさないように工夫してください(*^人^*)
いつか絶対にお逢いしましょう!(^_^)(^^ )…私が引退するまでにお願いします(爆)
で、あれは白餡でもホワイトチョコでもなく、マジパンという食材でできています(hね)

ttp://www.tsuji.ac.jp/hp/motto/kihon/seika/yogo.htm

辻調のサイトに説明がありましたので、一度ご覧になってみてくださいねv

>19日22:57のHさん

ウフフフ…あの菌はHさんのですか?パタリロみたい(…ってご存知ないかもしれませんが…受話器から色々出てくるんです・爆)ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
何だかね~風邪自体はキツクなかったので良かったのですが、風邪薬と胃腸にやられた感じですf(^_^; これ言うと娘に怒られるんですが(薬が効きやすい…つまり肝臓が×だ;;)
そちらももうお加減いいのですか?風邪もそうですが、捻挫はちゃんと治さないと一生苦しみますから;;完治に努められてくださいね(* ̄人 ̄*)

>20日00:48のSさん

こんにちは!ご心配ありがとうございました(*^。^*)ゞ 鼻風邪だったようで、大体はもうv
はい♪お布団に入ってまず私がすることは、携帯のアラーム確認して電源オフ(笑)そして、手にハンドクリームを塗って手袋を嵌めて…いざ二人の妄想世界へとダイブ~(*`▽´*)
なるべくストーリー性を持たせないように…だってお話の続きを考え出すと眠れなくなってしまうから(* ̄m ̄*) お気遣いに感謝ですv ありがとうございました(* ̄・  ̄*)

>20日06:57の由紀だるまさん

はい、もう大丈夫ですv ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
オフ会のこととか、家族のこととか…鳥脳なもので;;頭に入る許容量を越えていたようで(爆)ただの鼻風邪だったようなのですが、ちぃと疲れていたのか…f(^_^;
こう見えて案外軟弱モノの私なんですよね;; そちらもどうぞご家族共々ご自愛くださいませv いつもありがとうございます♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/233-1809a8f6

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ