FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

コメントありがとうございますv(記事の追記あり)


昨日の記事に対し、長文のコメントをいくつかいただきましたv ありがとうございます!!!
ブログをご覧になっている方の中には色んな状況の方がいらっしゃるわけだから、内容的にちょっと気が引けたのですが、やっぱり書いて良かったですf(^_^;
やはり皆さんのお話は参考になりますv お話してくださり感謝しますm(_ _)m

とりあえず今日は短いですがこれにて…実はコメントレスで時間が無くなってしまい(爆)
書きたいことはあるので、また来られたら来ますね(^◇^)ノ


~追記~
追記にやってきましたが、春抱き欠乏症にまた少し感情的になってます(笑)

モリモリとミキシンは大好き。でも、でも…二人の地声や他のキャラ声じゃなくて、
岩城さんの声が聴きたい!香藤くんの声が聴きたいよぉ!(ToT)(T-T)(T_T)
実は今朝からその思いがいつにも増してこみ上げてきて、もんもんとしていたところに、お友達から1通の携帯メールが届きましたv
「久々に春抱きを聴いて、セリフに心、鷲掴みされました。やっぱいーよなー」
そうなのよ!ね~~~!!!(* ̄^ ̄*) 大賛同ですvv
原作の続きと共に、春抱き8が聴きたいです……!!! 。・゚゚・(T_T)・゚゚・。

どうどう……落ち着こうよ、すふらん(苦笑)
ところで、オフ会で利用しようと思っているお店の予約ができましたv 今回のコンセプトの一つが冬蝉ですので、冬蝉OVAに基づいて計画をたてております。
また、岩城さんは社長さんでもありますので、その辺りも頭に入れてお店をチョイス(笑)
あ、でもまだ参加は受け付けていますので、ご遠慮なくアクセスをお願いいたします♥
お店関係が一応安心できたところで、今度は岩城さんのBDケーキです♪
ただいまアイデアその他の案を参加予定の皆さんに募集中!o(^o^)o
ちなみに昨年の香藤くんのは、16日のここにも載せましたあの濃い~の。
岩城さんの昨年のケーキはこれ。ついでだから も一度並べておこう(* ̄m ̄*)

       15_20090121180032.jpg       2008香藤BDオフ会13

スウィート10ダイヤをもじったサラザン。香藤くんも作ったチョコケーキ(?笑)
岩城さんのお年の数だけの花びらで作られた薔薇v
香藤くんBD用のケーキのインパクトの濃さに比べて、綺麗なのが特徴♥
さて、今年の岩城さんBDケーキはいかに…考えるのは楽しいのですが悩みまくり。
既に参加者さんからのアイデアも出始めていますが、ここをご覧の皆さんの中でも、こんなデザインいかが?なんて、もし思いつかれましたら是非参考に聞かせてやって下さいv
…何だか…アハハ;;最近こんなのばっかですみませんf(^_^;


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続き(↓の追記)へ(*^。^*)



>21日15:05の桃さん

お話ありがとうございます!(〃▽〃)/ でもいいなぁ…オヤジギャグ飛ばしてくれるくらい明るい方がいいです…隣の庭は良く見える口かしら(爆)
うちは双方が性格キツイ、根に持つ、根暗…って、すふらんが?て笑われてしまうかもしれませんが(笑)元々は典型的A型で神経質で根暗な私なんですよ?いやほんとf(^_^;
うちも、特に私がダンナに干渉されるのが嫌で、昔は随分と喧嘩しましたっけ(笑)
その「変」「それが普通」とか、めちゃわかります!!!(爆)同じようにうちの場合多いのが「それが常識でしょ?」「常識って何や?」を巡りしょっちゅう(-_-;)
でもね、春抱きから教えられたことが本当に多くて…自分自身が反省すべき点を一杯学びました。ええ!目指せ、春抱き夫婦ですね!!! p(*`▽´*)q

>21日17:04のYさん

ご心配ありがとうございましたv そちらは今ちょうど大変な時期を迎えられているんですね…親子共々ほんとにお疲れ様です\(_ _) 疲れを溜め込まないようお気をつけて(*^人^*)
息子さんの春を私も祈っていますvv 二人ならこんな時どう言うか想像してしまう…それ、私にもわかります!ねぇ~(* ̄m ̄*)
で、夫婦喧嘩についてもお話ありがとうございますm(_ _)m(笑)…「分かってるけど、傷つくのよっ…こういうのは…」…いいなぁ~私も今度言ってみようかしら(爆)
でもね~…きっと、岩城さんのあの切ない声とBGMの音楽が耳に降ってきて(笑)私は照れて言えないのがオチです(爆)
うちは真剣にぶつかり合ったことも数回あって…その時はきつかったですが;;時間が経って考えてみると、やはりやりあって良かったんだと思えました。
ええ!ほんとに!!! 春抱きの二人は夫婦の鑑ですね(*⌒‐⌒*)

>21日21:25のNさん

見ました!(笑)いきなりの上半身裸に赤面モノでしたよ!でもイイ体でした(*/o\*)(笑)
クラウドのお着替えも見ました! ACのお衣装でしたね♪また観たくなってきましたよv
で、Nさんも夫婦喧嘩についてコメントありがとうございます(〃▽〃)
ほ~~そうだったんですねヾ(≧▽≦*)〃 なら、ほんとに長いお付き合いですよね~でもお伺いしていると、Nさんの方が断然イニシアティブ取っていそうで愉快ですね(笑)
うちはね、私の趣味に口出しというのではなくて、話をしてくれ、参加させてくれ、つまり…趣味を共有したがるんですよ。でも、そこでです。一々変に煩くて結果喧嘩;;
それが鬱陶しくて邪険にすると拗ねて…余計に鬱陶しくて;;そんな繰り返しだったのですが、何度も山を越えて(笑)今は適当に(笑)春抱きもそれで読ませました(^。^ゞ
あ、あのお小遣いをくださるお爺様ですね!羨ましい~(笑)でも一応ダンナさまも(も?!笑)大事にしてあげてくださいねって…余計なひと言でしたね(笑)

>22日01:31のRさん

こんにちは(*^。^*)/ ご心配ありがとうございました♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆
すみません、変な話題でf(^_^; でもそうですよね…最近、特にそれを思っています。
プライヴェートなことなのですが、今年になってちょっとした身内のことがありまして、考え込んでしまいまして…泣けて泣けて仕方なかったことがありました。
喧嘩は、相手があって初めてできること。喧嘩もしなくなる。喧嘩したくてもできなくなってしまったら…そりゃ違う場合もありますが、大概の場合は淋しいものですものね;;
うちの両親にしたって、あのトシでも夫婦喧嘩なんてしょっちゅうですが、出来るうちが華なんだなぁと、最近は本当に感じています。
素敵なコメ入れてくださりありがとう!!! m(_ _)m 風邪引かないで下さいね!チュ♥

*Comment

ありがとうございます!(* ̄・  ̄*) 

某さまへ

参加へのアクセスありがとうございました!!!m(_ _)m
先ほどメールさせていただきましたv ご確認をお願いいたします♪
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2009.01/23 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/234-58372c65

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ