FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

似てましたね~(*⌒‐⌒*)


昨夜、珍しくTVを観ていた私(笑)
息子が、今テレビでライムに似た猫が出ている、というので、私もTVをかけてみました。
デューイという図書館猫のお話でした。
モデルの猫は全然似てなかったけれど(笑)確かに…うちのライム、本物のデューイに結構似てましたねv あちらの方がライムよりもう少し全体に毛が長かったようです。

にゃんこは、本当に賢い生き物だと思います。
あのデューイってにゃんこ、きっと人間の感情を感じることができたんですよね。
うちのライムも、拾い主さんに拾われた時はどろどろに濡れて汚かったらしいですから、他人事…もとい、他猫事(笑)とは思えません。
家族の空気がおかしいとすかさず傍に寄ってきて、何をするわけでもないのですが、ずっと傍らで寄り添っていてくれます。会話のきっかけを作ってくれるのもいつもライム。
優しい生き物です。
にゃんこに詳しいお知り合いの方が仰るのに、茶トラ系のにゃんこは、大体が人懐こくて優しいのだとかv
毎夜、寝る前に、傍から無理やり離すのが今は一番辛いことです;;夜だけはお互いのためだと思って、心を鬼にして別に寝ています。
でもね、毎夜のように私の後を追いかけてきて、部屋の中に入りたがるライムを娘に頼んでドアを閉めるのも、辛いもんです;;
何かいい方法はないものかと思います(._.)ゞ

…お暇なら…某Nさんのにゃんこ頁に、ライムのために作ってくださったお部屋も見てやってくださいませ(〃▽〃)1才くらいまでのライムです(=^ェ^=)

http://www18.ocn.ne.jp/~nyanyaka/page220.html


7日のオフ会へ、関東方面の方から参加へのアクセスをいただきましたv
恐縮しながらも…とっても嬉しくて小躍りしております\(^^\)\(^0^)/(/^^)/
スケジュール調整が間に合いますように…お逢いできますように…願っております!!!
ケーキ案も引き続き募集中です(笑)


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続き(↓の追記)へ(*^。^*)



>22日21:19のNさん

いえいえ~何度でも!長文でも、短文でも、アクセスしてくださることが嬉しいですvv
ご賛同ありがとうございます(笑)♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆
ケーキ案もいただきました!実は私の考えていた案もそれ系だったので余計嬉しかったです♪わざわざのアイデアありがとうございま~す!!! \(^0^) お尻に蝋燭…キャ(〃▽〃)
お友達が堺に?!それは…v 将来是非お待ちしております!私が現役のうちにね(笑)ゞ

>22日22:54のHさん

こんにちは!ブホホホ(*`▽´*) 三部作でですか?そりゃまた激しい内容で(?爆)
わかります!仰りたいことはたぶん私もわかっているつもりです(笑)同士よ(* ̄m ̄*)
で、ね~!!もう、考えるだけでムラムラしちゃいますよね(〃▽〃) ご賛同嬉しい!
作品の完成おめでとうございます~~!!!ヾ(≧▽≦*)〃 どんな感じなんでしょ?!ワクワク♪ワクワク♪拝見できるのを楽しみにしています\(*^0^*)/

>23日01:10のKさん

こんにちは!こちらこそご無沙汰しておりましたf(^_^; お元気でしたか?(*^-^*)
このたびはアクセスを本当にありがとうございます!!!m(_ _)m とっても嬉しいです♥
早速メールさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。検討及びお返事を楽しみにお待ちしております♪♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/235-44b0713b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ