FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

TVを観ながら…



今日は大阪も雪が降ったり止んだり。晴れたと思えばまた真っ暗。コロコロ変わります。
今、長居競技場を出発したマラソン女子ランナー達が、再び長居に戻りつつあります。
長居競技場は、小中学生時学校の行事でよく利用していたので馴染みがあります。
その当時住んでいた家から、歩いて行ける距離でした。
大阪の街並みがTVに映るので、いつもは見ないマラソン中継ですが、つい目がいってしまいます(笑)
私みたいな軟弱者には、マラソンされる方って尊敬です。すごいと思いますv
それにしても相変わらずすごい速度です。驚きの速さですね~(☆o☆)拍手です!!!

今日の私は朝からクシャミの連発で鼻がグシュグシュです;;
どうやらこれ、花粉症の走りのようで、先日来目や鼻の粘膜に痒みが出始めました。
はぁ…また辛い季節の始まりです(-_-;) とってもヤです;;

さて、昨夜のジャッキーの出てた映画の吹き替え。三木さんも出ておられましたね♪
私は少ししか観てませんでしが、やっぱ演技もグンバツ(死語?笑)でいいお声でしたv
今日は複数で三木さんを楽しめる日ですねv

レディオベルの更新は遅れているようです。モリモリも激多忙だし、日曜だからかな?

>過去の記事へ遡って拍手してくださる方々へ
嬉しいです!心から感謝の思いを送りますv 本当にありがとうございますm(_ _)m


オフ会関連で…
ケーキの案について、皆さんからの思いやアイデア等ありがとうございます(*^。^*)/
(参加者皆さんからのメールには、また後ほどまとめてお返事させていただきますねv)
私も何種類かデザインを考えていますが、さて…どんなケーキになることやら(^。^ゞ
でも、たぶん昨年以上のインパクトは望めませんよね~アレはね~ちょとね~(笑)
関東からの参加者さんもお一人できて、とても賑やかになっています♥
本当に楽しみです!事故も怪我もなく、元気で当日を迎えられますよう!!!
そしてずっと…当日の穏やかなお天気+チラ雪を都合よく…と祈ってます(* ̄人 ̄*)
昨日は冬蝉のサントラをかけていたら、盛り上がってしまい泣きそうでした(笑)
当日まで、2週間を切りました!o(*>。<*)oo(*>。<*)o


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続き(↓の追記)へ(*^。^*)



>23日12:49のMさん

こんにちはv ご覧になってましたか(^_-)☆ Mさんはポメラニアンを飼っておられたんですねv 私はペットが亡くなってしまうのが辛くて;;4本脚をずっと避けていて…
おかめインコが亡くなった時など、仕事に行く途中も泣き続け、仕事中でも泣き出してしまい、今思い出してもあの時の気持ちがたまらなくて…しばらく生き物を避けていました。
ライムがいなくなった時のことを想像すると……ダメですね。考えないでいますf(^_^;
ケーキのデザイン♪そうなんです!私が今考えているのはズバリその辺り(笑)皆さんとこれから相談ですv Mさんもありがとうございますv Mさんの本の紹介参考にしてます(笑)

>23日13:46のNさん

Nさんもご覧になってましたか(*`▽´*)/ 男前と言ってもらってライムも喜んでます(笑) ほんとにね~最近とみににゃんこが色んなところで大活躍ですね!
ライムの部屋もまた見ていただいてありがとうございます(* ̄・  ̄*)
そちらは大家族ですごいでしょうね~(^.^) でも、その分淋しくなくていいですね(笑)
で鳳ですか?!よく知ってますv うちの親戚もいます!お知り合いだったりして(* ̄m ̄*)
いつかきっとお逢いしたいものですね(^_-)☆ いつもコメントありがとうございます!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/236-25b7a7da

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ