FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

もう、え?! 木曜の夜?!( ̄○ ̄)


もう、現在、木曜の夜です。当然ながら明日は金曜で明後日はいよいよ……♥♥♥
毎日少しずつオフ会の為の準備をしてきて、て…大したことはしてませんがね(笑)
もう明後日に迫ったんだと思うと、何だかほんとに不思議な気持ちで。
時間よ、もっとゆっくりと進んでおくれ…なんてね~遠足気分?みたいです(〃▽〃)ゞ
全国的に風邪やインフルが猛威を奮っております。
私の大好きな春抱きを愛する皆さん方?皆さん本当に!お気をつけて!!!(* ̄人 ̄*)


さて、拍手コメントで情報をいただきましたv 某さまありがとうございましたm(_ _)m
アニメ『RIDEBACK』に、いよいよモリモリと三木しゃんの双方同時にご出演です!
どんなアニメなのかご興味のある方はhをつけて飛んでみてくださいねv
モリモリ、とってもカッコイイお声です!!! 三木さんはまたこりゃぁ~すごく悪そうです(笑)

ttp://www.rideback-anime.jp/rideback.html


…こんな個人的な日常生活のことは、あまりここに書きたくないのですがf(^_^; ここのところ両親の色んな送り迎えに結構時間を取られています。
何せ、母は1mくらい進むのに3,4秒かかる(苦笑)父も脳梗塞を起こしてから右足が不自由で危ないですし、1年前と比べて、日常生活は驚くような変化です。
真冬でも電気毛布やあんかなんてとんでもない、毛布すら入れずに布団のみで寝ていた父が、とにかく寒がる。甘いものは好きじゃなかったのに…毎食後チョコを食べる…色んな変化に面食らってしまい、その状態にまだ慣れていません。
物忘れも最近富に酷くなりつつあり、病的な段階との見定めに神経を尖らせています。
私を育ててくれた両親ですからね。出来るだけのことはしたいと思っています。
ダンナの両親の状態をつぶさに見てきて、後悔はしたくないと余計に思いました。
あんなに世話になり、よくしてもらった義母のあの変わりよう…もう、自分の息子のことさえわかりません……何かもう少し違っていれば、もっと違った現実を望めたのではなかろうかと、いまだに後悔の念にかられています。
義父も、昨年の大腿骨骨折から早いお別れでしたし。
皆さんの中にも、きっと私と同じような状況を歩まれる方もいらっしゃると思います。こういうのは順番ですからね。
お互いに頑張りましょう!p(^-^)q 何かそういうことで悩んだり考えたりされるようなことがあれば、良かったらね、すふらんに話しかけてみてくださいませ(*⌒‐⌒*)


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続き(↓の追記)へ(*^。^*)



>4日13:51のMさん

こんにちは!色々と情報をありがとうございました~!m(_ _)m
一杯観ておられるんですね♪私は最近はとんとTVの方はご無沙汰というか、観てはいるのですが、腰を据えての連載物は殆どf(^_^;
でもいただいたアニメはモリモリも三木しゃんもということで…早速観逃してもいつでも観れる(笑)ありがたい某所で観てきました~!キャーーッ!!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
確かに素敵声のお二人がいらっしゃいました♥情報をありがとうございます!*)^・^(*
そして、オフ会への暖かいお言葉にも感謝いたしますv Mさんの分まで楽しんでまいります(〃▽〃)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/244-4b84aaf6

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ