FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

お願いです…森川さん


9日12日付けのモリベルブログを読んでいて、胸がギュッとなっていました…
お願い、森川さん。頼んますよモリモリ。夢を追いかけるのは素晴らしいことではあるけれど、資本の体をダメにしてしまったら、泣くに泣けない事をもっとわかって下さい( ̄人 ̄)
後悔先に立たずです。
直接のお知り合いでも何でもない、ただの一ファンでしかない私ですが、大好きなモリモリの存在は、ただ岩城さんのキャラヴォイスってだけじゃなくて、ほんとにおっきぃんです。
CD界において、BL世界をこれだけメジャーなものへと押し上げてくれたのも、モリモリと阿部さんのおかげですしv ……ね、言い過ぎじゃないでしょう?
ご自分のブログに最悪な体調の状態を書いていられるうちに。
お医者さんにこっぴどくお説教されているうちに。
もっと私たちを悲しませる結果にならないように。
お願いです…森川さん(* ̄人 ̄*)
  
さて、森川さんファンのお友達連のブログ等で、2HEARTSのライブレポに煽られ(笑)アルバムを注文してしまいました(〃▽〃) とりあえず『Brand-New Future』を♪
モリモリと立木さんのユニットv 立木さんのお声も大好きなもので、とりあえずベストアルバムが欲しいと思いポチッと(笑)早く聴きたいです!ヾ(≧▽≦*)〃
それと、速水奨さんのアルバムで前から欲しかったのがあったので同時にポチッとv 『連鎖 REN・SA~Chaine』というやつです。
これは殆ど持っている曲ばかりだったのですが、1枚にまとめてあるのが魅力で(笑)内容は『絶愛』時の南條くん@速水さんの曲が中心。あと昔のとかアンジェの曲も。
実はすふらん、速水さんのファンクラブができた当初の最初の会員でした。個人的都合で数年後に抜けましたが;;彼の歌も好きなんですね♪
ファンの集いやライブ時に直接お話もできたので、生声が今だに耳に(笑)いい方ですv
ラジオで私のはがきを読んでいただき、とっても嬉しかったのを覚えてます!
声優さんに関しては、結構色んなエピソードがある私だったりいたします(^.^)ゞ

明日はCDが到着します♪すっごく楽しみです!!!\(^O^)/
それから、拍手カウント1893キリ番を踏まれたであろう方よりご連絡が!
ありがとうございます!!! よろしければリクお待ちしております(* ̄・  ̄*)


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続き(↓の追記)へ(*^。^*)



>12日13:00のMさん

こんにちは!わ~~♪Mさんでしたか!!!キリ番踏んでいただきありがとうございます!
たぶん間違いないと思いますv 嬉しいです!ちゅぱっ☆⌒└( ̄・  ̄*)♪
もしよろしければ、何かこんな感じをドールでと…相変わらず、陰陽師ver.以外 顔はご想像にお任せ状態ですがf(^_^; 良かったらリクしてやってくださいませv
もちろん、リクするしないはご自由ですので、あまり堅苦しく考えないでくださいませ(^_-)☆ で、そうですね~バレンタインデイの甘い二人を想像すると…ね~~♪♪(〃▽〃)

>12日16:48のKさん

こんにちは!お帰りなさい(笑)コメントありがとうございますv 可愛いでしょ(* ̄m ̄*)
ドール用のスタンドサポート片脚用を使って飛んでるみたいにポーズをとらせたり、当日は岩城さんのお知りにかぶりつかせたりと(笑)結構遊んで楽しんでます(*`▽´*)(爆)
あの下ver.の恥ずかしかったですか?!キャハハハ、そんな、Kたんのウ・ソ・ツ・キ♪(爆)
でも~…ええ!岩城さんのお顔を想像すると鼻血もんですにゃ!(*/o\*)
桜のサシェ…素敵でしょ?(^o^) お気遣いのお言葉にに感謝です!☆⌒└( ̄・  ̄*)♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/251-1cfff851

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ