すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

医者に連れて行ってきました



ここのところ、読みかけていた本を読んだり、見逃していたアニメを某所で観たりしていました。ほんとに便利な時代になったものですね(* ̄m ̄*)
昔なんて、見逃したらそれまででしたもの。
最初、そのタイトルを日本語に直して書いていたのですが(検索避けの為)、あまりのマヌケさに止めました(笑)…ロッ○オンとか浦原さんとかダンテとかです(〃▽〃)
人気のアニメを観ていると、他のキャラでも好きな声優さんがバンバンご出演なので嬉しくなってしまいます。最近のアニメは殆どが声優さんオンパレード状態ですからねv
久し振りにTVで関(俊)さんの好きな音域にも出逢い、しびれてました!ヾ(≧▽≦*)〃
時間があれば、某所を利用して(笑)もっと色々と見たいところですが…
実は、一旦良くなったかと思われたライムのお腹の調子がまた良くなくて;;下の世話に結構時間が取られています。何せご存知のようにロン毛ですから(苦笑)
昨夜から今朝にかけてなど、6,7回もPP;;
ついに今日は医者に連れて行きました。めちゃくちゃ混んでいて帰宅したのは昼過ぎ。
いつまたトイレに行きたがるか…と心配しつつだったので、私も疲れてしまいました。
原因はわからず…早く、ほんとに調子が戻って良くなって欲しいものです。

       358.jpg       359.jpg       356.jpg


ところで、同盟の方で、管理人様がまたまた嬉しい企画を立ててくださいましたv
「春を抱いてみよう!」をテーマに春企画ですって~っ♪
ま~~皆さん嬉しいじゃありませんか!!(*⌒‐⌒*)これこそラブテーマ♥
4月初めが締め切りです。できたら私も、何かの形で少しでも参加できるといいな~と思っています(*^.^*)
ここをご覧の皆さん?どんな形でも構わないと思います。参加されてみませんか?皆さんと盛り上がれたら嬉しいです!こんな淋しい時だからこそ(*⌒‐⌒*)

それから、これはもう既に古い話題になってしまったのかもしれませんが…f(^_^;
アカデミー助演男優賞を、バットマンのジョーカーを演じたヒース・レジャーが受賞!
天国のヒース♥受賞おめでとう~~!!! …。・゚゚・(T_T)・゚゚・。


拍手いつもありがとうございます!☆⌒└( ̄・  ̄*)♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/260-b72ea9dc

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ