『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 岩城さんドールのヘアカットご紹介  

岩城さんドールのヘアカットご紹介

2009 - 03/05 [Thu] - 15:47


お気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが、すふらんは気が短くせっかちです(苦笑)
昨日、毎日少しずつドールの髪をカットしていると書きましたが、確かにいじっていると楽しいのは楽しいのですが、そろそろ同じ作業に根気が続かなくなってきました( ( ((;^^)
なのでもういいとしましょう ← おいっ、いいんかいっ?!(-_-;) と一人突っ込み
だってこれ以上切ったりセットし直したりすると、チョンチョンの金太郎カットになってしまいそうで……余計怖い;;

ということで、今朝はお天気が良かったので、あまり怖い印象にならないかな?と、自カット後の新しい岩城さんドールにポーズをとってもらい、パシャ☆パシャ☆してみましたv
そして画像をパソに保存し、じっくりとガン見。
……大丈夫…かな?皆さんにお見せしても問題ない…かな?と自己判断f(^_^;
思い切って、恥を承知でアップします。いいトシした私の、乙女心全開の産物です。
岩城さんファンの方々。少しくらいならブーイングも受け止めますが、厳しい非難や文句のコメントはどうかご容赦願います( ̄人 ̄)
これでも私の大好きな岩城さんのつもり!の、新しい岩城さんドールです。
今使っているマリア的穏やかな雰囲気を持つ岩城さんではありません。
昔の彼…そう、香藤くんと一緒になった頃の彼のイメージだと思っていただけるとありがたいです。しかもシリアスver.です。少し怖い印象を持たれるかもしれません。

では、香藤くんドールに引き続き、私が全てカットしセットした岩城さんドールヘア。良かったら見てやってくださいませ(〃▽〃) ……スミマセンあまり笑わないでね;;


       自カット岩城ドール1       自カット岩城ドール4       自カット岩城ドール5



以上、今日は羞恥プ○イでお送りしました(笑)f(^_^;
いつも拍手していただき感謝です!本当に励まされますv ありがとうございます!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/265-399a2dea

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索