すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

素敵声色々堪能


森川さんファンサイトのお知り合いの方のブログで情報を得、最新のライドバックを観たのですが…キャ~ッ!むっちゃカッコいいお声でした!!! キーファ一杯登場でした♪
その方も書かれていたのですが、二の線を行くキャラを幾つかたして割ったようなお声v ええ!もちろんセフィー系です。涎がジュル(* ̄¬ ̄*) 鼻血がタラッ( ̄ ¨ヽ ̄ *)
し・か・も!!!三木さんと絡みましたーーーっ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
役どころは敵対するキャラ同士。キーファ@モリモリがロマノフ@三木しゃんを坊や扱いの物言いで怒らせてました(* ̄m ̄*)…ワオ~~!!o(*>。<*)oo(*>。<*)o
毎回観ているわけじゃないのでよくわかりませんが(おいっ…スミマセン;;)素敵です!!!
あのお二人の貴重なお声の絡みですからね(^_-)☆ 次回も忘れずに観たいですv
キャシャーンSinsは…どうも、何というか、個人的に絵が苦手というか(苦笑)でもディオ@モリモリは結構綺麗で、当然のごとくと~ってもいいお声なんですがね~んん~…(^_^;)

それとこれ!これはまた別のお知り合いの方のブログ情報v
戦国BASARAのバサラ祭りの春の陣開催が決定したそうで…ヾ(≧▽≦*)〃
はぁ~~東京ですぅ……;;でも、また行きたいな……
さらにこれ!羊を数えて眠らせてくれるあのシリーズなんですが、第2期の最終がモリモリだということは皆さんも既にご存知だと思うのですが(私も既に予約入れました♪)

ttp://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html

ここの(前にhつけてね)“今までの…”のところでモリモリのインタビュー♪ “スペシャル”のCMのところで爆笑&素敵声が聴けます♪お暇なら他の皆さんのもね!笑えますv
(いつも助かっています!感謝です!!! *)^・^(* >SさんYさん)
そういえば…三木さんご出演だったベートーベン。まだ観れてないや…今夜にでもv


さて、すふらんちには子供が二人いて、上は既に社会人なのですが、いよいよこの4月から下も社会人になります。
先日大学の成績発表があり、何とか卒業できることも決まり(ホッ…)そろそろ会社から出社日の通知があったりで、髪を切って黒染めしなくちゃいけないらしい(笑)
普段はバンド活動してますから、すっごい頭なんですが、これも見納めみたいです。やっと私は子育てから完全に卒業って感じでしょうか…
母の83回目の誕生日と、ダンナと私の結婚記念日も今週でした。
そんなこんなで、この1週間の我が家は、色々と物思うことが多かったです。
あ、ライムのお腹の調子も徐々にマシになってきたようでv ご心配に感謝です!
春抱きお友達連はどうされているのかなぁ…また皆さんとお逢いしたいな(*⌒‐⌒*)


岩城さんドールへの拍手、本当にありがとうございます!!!(* ̄・  ̄*)
いつも拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続き(↓の追記)へ(*^。^*)



>5日21:33のNさん

こんにちは!お言葉ありがとうございます<(_ _)> ええ、感じ違うでしょ~?苦労して、何時間も費やしてやっとこんな感じになりました。
でもド素人の私なので;;これくらいがせいぜい…精一杯ですf(^_^;
カレンダー岩城さんvv アハハハ、またやってみましょうか(笑)ライムの方が何倍大きいんだ?!(爆)あ、あのお店、通販しようと思ったら、肝心の欲しい商品が品切れでした(笑)
また他の商品も見ていますv ライムはほぼ元に戻りつつあると思います^^ ご心配ありがとうございます<(_ _)> そちらも太郎さん良かったです!一安心ですねv

>6日8:53のYさん

こんにちはv ありがたいお言葉を一杯ありがとうございます!!!☆⌒└( ̄・  ̄*)♪
満足のいく出来ではないので、そんな風に仰っていただいて気持ちが少しは救われました<(_ _)> 今回は現実とイメージと写真とのギャップに非常に苦労しました;;
でもカットなんて難しいことも、やる気になればある程度は何とかなるものなんだなぁ~なんて、ゆる~~い私は思ってしまったりして…(笑)
でもおかげで、ドールのカット代は浮きましたから(笑)結構取られるんです。今度は二人でアップしてみますねv いつでもお便りお待ちしております♪

















しつこいと言われそうなので;;こんなところで…ひっそりと叫んでみる…

連載雑誌の発売日の前日からワクワクドキドキしながら、当日もやはり待ちきれず、朝一に本屋さんに飛んで行って、本の包みから直接探し出してもらってゲットしていた日々。
しんどくても、少々凹むことがあっても、いつも好きな作品に癒されていた幸せな日々。
今は本当に悲しくて、全てを投げ出してしまいたくなるけれど…
でも、やっぱり好きな気持ちは全然変わらなくて、作品に対する情熱や彼らに対する愛はいつになっても萎えることがなくて…
バカと言われても、アホと言われても、何でもいい。春抱きが大好きだ~~~!!!
誰が何と言おうと、岩城さんと香藤くんが大好き!!!逢いたいよぉっ!!!
春抱きが読みたいよ~~~!!!。・゚゚・(T_T)・゚゚・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/267-21a685a3

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ