すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

平々凡々の日曜日


んふっ…んふふ……
なんて、いいトシしたオバサンが、不気味な笑いを漏らしつつ始まるブログってのも、なかなかにオカルトではございますが(爆)若干のご説明を(*^。^*)ゞ
実は昨日、あの新しいドール達を並べて撮影してみたんです。やっているうちに段々とポーズをとらせてみたくなり、結局結構な時間パシャパシャ撮ってました。
初めから全然ダメだろうなぁ…と諦めつつ撮っていたんですが、あらあらなんと!そのうちの数枚が、思いのほか気に入ってしまった(笑)
期待もしていなかっただけに嬉しくって嬉しくって~ヾ(≧▽≦*)〃
これならv と、いずれ皆さんにもご紹介したいと思いました(* ̄m ̄*) たぶん、拍手1893キリリクに使うことになると思います。
頭の中にあるリクへの構想が…って、そんな大それたものじゃないですがf(^_^; 前半部分がほぼ固まってきました。でもとにかく問題は後半。
テーマが素敵過ぎて悩む悩む(爆)めっちゃ楽しく悩んでますv
ええ、次回のキリリクへのお応えも、ちょっぴり物語り仕立てでと考えていますv

それとベートーベン観ました。交響曲3番の英雄の初演を描いた内容でしたが、何とも…言いたいこと…というか、わかるような気はするのですが、どうも…退屈でした(苦笑)
三木さんの演技はいいのです。それに冒頭、最初に関さんが喋ったので慌てて座って鑑賞(笑)声の演技は上手かったです。さすがです!81の看板声優さん達ですものねvv
でも映像内容がもう一つ、こちらに訴えどころが少なかったように…
たまたま、その前日にベートーベンの交響曲の7番や9番を聴いていたので、昔何冊か読んだ彼の伝記を思い出しつつ、ベートーベンの生涯のことを考えてました。
もちろんナポレオンに関する、彼のあの1枚目破り捨て事件は有名なわけですから、そのあたりの彼の気持ちというのは、ハイドンの音楽との関わり合いと共に物語の核でもあるわけですが…
演奏のリアルさは良かったのです。でもいくら3番のエピソードだけだとしても、何か中途半端な印象を受けてしまいました。
あ、もしあれをご覧になって感動された方がおられたらすみません。あくまで私個人の感想ですので、その点はどうかご容赦をf(^_^; 失礼しましたm(_ _)m

今朝観たワンピ。可笑しかったです~プププ(^_^) だって関さんは○○だらべっちゃ~なんて訳わからん訛りの喋りだし、モリモリはにゅうにゅう言ってるし(爆)
男前声をあんな風に贅沢に使って、ほんとに~って感じです(笑)
久し振りに関さんの男前声…影虎とかリキとか聴きたくなってきました…ヨシズミサン;
今日の夕方はTV観られるかな~(^^)


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続き(↓の追記)へ(*^。^*)



>7日16:49の某さん

こんにちは!いつもコメントありがとうございますv お祝いのお言葉に感謝です<(_ _)>
えっと…一つお断りを(笑)…卒業するのはバカ息子でございますf(^_^; 上の娘は現在病院に勤務しております(^。^ゞ
で、キーファにしろセフィにせよ、銀髪好きv(笑)一緒ですね!同士よ(〃▽〃) それにバサラのあの絵ですね…ええ、私もそう思います。声はもちグッですが、ちょっとね;;はい。
東京…(爆)お友達が一杯いるのですが、なかなかに(泣)厳しい家庭環境です;;娘も中井さん命なんで、仕事さえなければ;;と泣く泣く諦めているようです。

>8日03:15の某さん

毎度丑三つ時にありがとうございます!(笑)お元気そうですが大丈夫でしょうか?
叫んでいただいてものごっつう嬉しいや~ん!(キンタロス風にv)ありがとさんです!!!
ね~ね~私も言いたい!< いっぺん暴れたろか
暴れたくなります(爆)そちらが落ち着かれましたら、またご連絡お待ちしておりますv
いつもお忙しい中の応援を本当にありがとうございます!☆⌒└( ̄・  ̄*)♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/268-ca065e5e

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ