『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 夢の夢のお話(笑)  

夢の夢のお話(笑)

2009 - 03/14 [Sat] - 21:08



来月は法事で田舎に行くのですが、その前に明日、ダンナのお母さんのお見舞いに行ってきます。変化はないのですが、もう長い入院になっています。
行き帰りで約半日は車なので、車内で聴くCDを早くチョイスしておかなくては(笑)
長時間運転しているとどうしても眠気が襲ってくるので、ダンナはいつもドラマCDをかけてくれと言います。もちろん、BLCDしか私はかけませんが…(爆)
さて、今回はどなたの可愛い声を聴きましょうか(* ̄m ̄*)


そして、これこれ!実はこれを書きたいがために今パソに向かってます(笑)忘れないうちに。
今朝方、夢のように美味しい夢をみました♪
(…ん?変?そりゃ夢だもん…ププッ、前置きいらないですねf(^_^;)

なんと!会ったこともないミキシン…そ!あの三木さんと私がお喋りしている夢です♥
夢の中でも信じられない!なんて叫びつつ(笑)どぎまぎしながらお話しているんですよ、私。
も~ね~~三木さんが素敵で素敵で!笑い声が…あの素のヒャッヒャッて高音のやつ……顔がフニュ~ッてなるくらいに可愛くて可愛くて、夢の中でも溶けて悶絶してました(*´▽`*)
私にしたら三木さんも年下の男ですからね(いや、失礼^_^;) 可愛くて仕方ないのです(〃▽〃)
でも目が覚めて思ったんですよ。
一度も会ったことのない人間と、あれだけお話できるだけのバリエーションの声を、私の脳内はサンプリング(?)しているのかと思うと、何だか笑えてきて(* ̄m ̄*)
でもなんで三木さん?私、寝る前はRBのキーファ@モリモリの声を聴いていたんです。経験的に考えると───なら夢見るのは森川さんの方のはずなのに(笑)
きっと私の脳内では、いつもあのお二人はセットにしていたいという願望の表れなのかもしれませんね(苦笑)
でもとにかく美味しい夢でした♪至福の時間ってやつですvv

あ、田舎行きの車内。久し振りに三木さんの可愛いお声でも聴きましょうかね♪
また来週お目にかかりますv 皆さんどうぞ楽しい週末を(^◇^)ノ
(カッコ内追記です:すみません。アップしてから既に週末は終わりかけていることに気付きました(爆)楽しい日曜日をとか、お休みを…ですねf(^_^;)


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>13日23:46の某さま

こんにちはv またまたありがとうございます!☆⌒└( ̄・  ̄*)♪
ありがたい嬉しいコメントに、ほんと 勇気をいただいておりますv
中身ありまくりですって~!p(*`▽´*)q 元気をもらっているのは私の方です!
拍手にコメントをいただけるのは、たとえひと言だけでもとっても嬉しいものなんです。お忙しい時なのに、わざわざ沢山書いてくださりありがとうございます!!!<(_ _)>
そちらもどうぞお体ご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*) お仕事ガンバです!

>14日18:12の某さま

こんにちはv こちらこそコメントありがとうございます(* ̄・  ̄*)
はい、そうなんです♪過去の二人に使いたくてこのタイプのドールの髪をカスタマイズしてみましたv 香藤くんドールの方は現在の彼にも使ってます(^。^ゞ
私も、あの頃の岩城さんが、香藤くんによって変わっていくあの過程が大好きです!続きも大したことないと思いますが;;お言葉嬉しいです(〃▽〃)
で…気付いてくださったんですね……それは…冬蝉のおうちです…。・゚゚・(T_T)・゚゚・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/273-7a9c0dcd

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索