『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 今日はライムにゃん(=・ェ・=)  

今日はライムにゃん(=・ェ・=)

2009 - 03/30 [Mon] - 18:16



いいお天気が続いていますv さすがは春!春…は~るよこい♪私たちにも……!!!(* ̄人 ̄*)
娘は京都に夜桜見物に行くそうです。少し前からお友達と計画していて、既に宿も予約済み。
ダンナのお母さんが亡くなっても、色んなことは全て田舎の長男夫婦がしてくださいます。
私達夫婦は蚊帳の外。楽と言えばそうですが…少し淋しい気持ちです。でも仕方ありません。
一人娘である私には、将来いずれ私の両親の最期を看取る責任が待っています。
どこかに桜を見に行って、ダンナの両親を偲びつつ、私もぼぅっとしてこようかなぁ…
ついでに赤い毛氈引いて…ドール岩城さんに襦袢着せて……ああっ!(汗)相変わらず私はいつもやはり腐っているようです。すんません、こんな奴で;;(-_-;)

寝込んでいたり留守にしていたりの、我が家の汚い状態もほぼ日常に戻ってきました。
たぶん明日くらいからは、全く普段通りに時間が流れると思います。
今朝は春抱きや冬蝉のサントラをかけつつ、家計簿とにらめっこ(笑)
そして、気持ちが少し落ちているので、元気出してひと言でもとブログを書きにきましたv
同盟企画にも何か…と思っていたのですが…ちょっと無理かな;;でもまだ諦めていません。

で、こういう時は癒しのライムで(笑)
携帯画像を、知らずワイド設定にしたままだったので(バカですね;;)標準に戻しました(右)。
今日はちょっと変わった光源下のライムを(=・ェ・=)

左と真ん中は夜で、どちらも炬燵に入ってるダンナの膝の上。
暗いけれどちゃんと写っているでしょ?真ん中のは結構面白いカッコで笑えます(* ̄m ̄*)
右は昼間です。お目目パッチリで可愛いでしょ?毎度親バカですみませんf(^_^;


     371.jpg       373.jpg       374.jpg



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)


>29日22:16の某さま

こんにちはv そしてただいまです(^。^ゞ お悔やみのお言葉ありがとうございます<(_ _)> その他お気遣いも本当にありがとうございます!
はい、無理はしないようにします。まだ何かと家の中がごちゃごちゃしているので、これが落ち着いたら検査に行こうかと思っています。
でも今は元気で(笑)腐るほど寝たもので体重も全然落ちていません(爆)ご心配サンクスです!
で、あらら~;;そうですか…文庫の方は、“勢い”がないんです…丁寧なだけに。作者の言いたいことを全て込められているのでしょうが、私は結局途中で止めてしまいました。
では…その文庫が終わったら、ハードカバー本『ミッドナイド・イリュージョン』をお奨めしますv 音楽をプレゼントいたしましょうね♪MDは聴けますでしょうか?アドレスをお願いします(爆)

>30日08:11の某さま

こんにちは!ただいまです(^。^ゞ お悔やみのお言葉ありがとうございます<(_ _)> お気遣いもありがとうございますv
そちらも何かお話合い等…おまけにハードなお手伝い付きで(?笑)お疲れ様でした\(_ _) 家庭を持つということのうち、面倒な一つが親戚付きあいだと思います。
しかも、うまくいっていてこその…間がギクシャクしていると、もう、実に嫌なものですし。でも、どちらにせよ避けて通れませんよね~;;そちらも頑張ってくださいませv
で、おおっ!それは素晴らしいことですヾ(≧▽≦*)〃 でも、何やら応募が少ないそうな;;私も何かしたかったのに、土壇場で落ち着かなくなってしまって非常に悲しいです(>_<)
何か…何か……やっぱドールしかないですよねf(^_^; 何か春をテーマに今週中に──?!(焦)
あ~ん無理だ~でも何か~何か~何かいい案はありませんか?自分で考えろってね!(泣笑)バコッ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/282-41b587b7

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索