年度末。ダメダメの巻(苦笑)



ゼイゼイ……はぁ~~~目と肩が疲れました~~~;;
あ、いやいやどうもf(^_^; 今日は半日ずっとドールの顔を描いていました。が、全くダメ!(>_<)
同盟さんに何とか作品をと思っていたのですが、やはり私には顔はまだまだ無理なようです;;
でもこれからも精進します。
一応頑張った結果の画像を載せておきますが、もう既に現物は消し去りました(爆)
これ誰?てな代物で、頭にきて即消してしまいました。やっぱ難しいです~~
恥を忍んでのアップ。勇気あるすふらんと褒めてやってくださいませ(←誰も褒めんよ;;)


       試作2       試作3


一応テーマにそって春(岩城さんor香藤くん)を抱いて…みたいな感じでやってみましたが、やはり今日はもう根気が続かなくて;;
3月も今日で終わりだというのに、何やってんでしょうね私。ま、いっか…(苦笑)ゞ
では今日はこれで…またで~す(^。^)/


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>30日19:52のSさん

こんにちは!コメントは少しお久しぶりでしたね、でもそんなことに頭下げないでやってくださいませf(^_^; 見ていただけるだけで嬉しいのですからv
お気遣いのお言葉に感謝ですv ありがとうございます<(_ _)>
あ、少し気になっていたことが…こんなところで何ですがf(^_^; たぶんどなたかがお答えになっていると思うのですが、あの某所でかかっていた曲のお声はガ○ト氏だと思います。
もし間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
お忙しい中コメントありがとうございましたv 春休みももう少しのガマン(?笑)ガンバですp(^-^)q

>30日21:04のNさん

こんにちは!小さな次男さんが最期に?…それはもう、ほんとにきちゃいますね…(T-T)
最近ライムのもこもこロン毛の抜け方が、徐々にすごくなってきて大変です;;元々あっちこっち擦り付けたりわざわざ体をもぐりこませてきたり、乗り越えていったり…
どんだけ自己顕示が強いの?なにゃんこなもので(爆)おかげでしょっちゅう部屋中毛だらけ(笑)コロコロの消費量が半端じゃありません;;何かいい方法はないものか~┓(´_`)┏
近くに桜スポットがあっていいですねv で、MD焼きますから♪アドレスお願いしま~す(^人^)

>31日06:35のRさん

こんにちは!お言葉ありがとうございます<(_ _)> はい、とりあえず今はもう大丈夫ですv
原因不明の熱がよくわからなくて…まず血液検査からかな?なんて思ってますf(^_^;
ライムは、色んな場面で私たちに癒しをくれます。昼間は大体寝ているだけですが(笑)
でも起きている時はもうもうメチャクチャ甘えたで、5キロの体重が結構こたえます(爆)服は毛だらけで殆ど糸引きだし…(泣)でも、そんなのも許してしまうのです~アハハ(^。^ゞ
そちらもその後お元気ですか?共に元気出しましょうね!!! サンキュです☆⌒└( ̄・  ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索