FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

オフ会します?のお伺い(笑)とお花見プチオフ簡単レポ



昨日、大阪城公園にお花見に行ってきましたv
今回は前日から半日くらいだけ、皆さんにも呼びかけて……でもそりゃ無理な話ですね(苦笑)
当日のお昼ギリギリまで、何とか行けないかと画策し力尽きて泣きメールくださった方や、前日から参加しようと目論見ながら、結局来れなくてメールくださった方。
あるいは前日・当日。行きたかったメールやコメントを入れてくださった方等々。
突然の呼びかけでごめんなさい;;でも皆さんの思い嬉しかったですv アクセスやお心遣いのお言葉、本当にありがとうございました<(_ _)>

オフ会について→

で、今回参加できなかったので次回は是非!とのお声を数人の方からいただいていて…
なので…もし皆さんからのご要望がありましたら、良かったら来週末の18日の土曜日に♪
(前回ひょっとしたら今週末にもう一度?なんて書いたのですが、11日は個人的にちょっと予定が入ってしまいまして×に…すみません;;)
でも来週なら桜はもう終わってしまっているので、企画は特にナシの方向でf(^_^;
ただ、みんなと楽しく呑み食いしながら春抱き談義♪とりあえず元気出そう!みたいな感じで、大阪市内のどこかのカラオケルームにでも予約を入れようかと思っているのですが…

ただし、あくまでまだ決定ではありません。
皆さんからのご要望があって、人数がある程度集まりそうだと判断すれば決定になります。
もしそんなアバウトなオフでも良ければ、仮参加のお申し出のコメントなりメールを12日までにお願いします(^-^)/
(初めての方は、非公開チェック入れてコメントか、拍手コメントにてメルアドもお願いしますv)

←オフ会について


さて、昨日撮ってきた画像が少しだけあるのですが、桜と…実は完全に趣味に偏った画像が少々──ドールですf(^_^;
というのも、平日のお昼だったので人出が少なかったのです。トイレなんて誰も並んでいなかったくらい。ちゃんとベンチに座ってお弁当食べれましたし。
なので…食事後、おもむろにドールを鞄から出し(笑)念願だった…桜の木の下で陰陽師岩城さん(─のつもり;;)の撮影をしてきました(〃▽〃)
どなたも思い思いの感じで過ごされていて、特に私たちが見られることもなくv
ご一緒していた某さまが持参されていた、ピンクの襦袢をどなたかが犠牲になって着ることはありませんでしたが(爆)彼女のご協力の下、数枚撮影できたのです(〃▽〃)
しかしながら、この画像は好みがあると思います。
なので明日また、カテゴリーをドールに替えてのアップとさせていただきます<(_ _)>
今日は桜の写真を少し(携帯なのであまり鮮明ではありませんが;;)雰囲気だけでもv
左は大阪城の外堀沿いに満開になっている桜です。


     2009大阪城桜        2009大阪城桜2


それと、駅から大阪城公園へ行く途中で、某さまの横を歩いていたすふらんが、スッと消えてしまった訳がこちらです(笑)…思わず携帯が引き寄せられてしまいまして(爆)
私と、オフ会を一度でもご一緒された方なら、私のこの行動は御馴染みかと(//。//)ゞ


     2009大阪城付近


これはある場所の案内看板(?)でした。これだけで胸キュン♪なオバサンって… ( (( ∵)
公園では、本当にいいお天気で、混雑もなく結構静かな時間を過ごせました。
空いていたベンチに座り、お弁当とおチャケを(笑)いただいて、お喋りしながら撮影して…
4月のカレンダー岩城さんを想像しつつ(*/o\*) 二人に想いを馳せつつ…!!!ヾ(≧▽≦*)〃
桜はいいです。日本人はほんとに桜が大好きですね^^
時より風が吹いて花びらがサ~ッて散っていく様は、もう、もう、最高!!! このブログの上でも散っていますが(笑)やはり生はたとえようもなく美しい世界でしたv
念願のお花見ができて良かったです(*⌒‐⌒*)

その後某さまにはナンバのオタロード街へ付き合っていただきました。
何度でもやり直しできるように、ドールヘッドを余分に買い求めてきました。これで安心(笑)
某さまは、うちのドール達に白衣を着せたいらしいのですが、残念ながら女の子用しか売っていなくて;;世の中、女医さんより男性の医者の方が多いのに!なんて二人で文句言いつつ(笑)
少し衣類も買い足して…あ、途中でパフェも食べました(* ̄m ̄*)←ハーoンダoツ
某さまが抹茶系で私はキャラメル系のを。いや、実に…甘かった~~!(*´▽`*)ゞ
よく歩き、よく喋り笑った半日。とっても楽しい時間を過ごすことができましたv



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



お返事遅くなりまして…どうもすみませんでしたf(^_^;

>5日23:19のMさん

お疲れ様でした(*⌒‐⌒*)/ いいお天気で本当に良かったですねv 念願のお花見と桜の下での撮影会(爆)二人でちょっぴり淋しかったけれど、とっても楽しい半日を過ごすことが出来ましたv
日頃のストレスを、あの時間だけは忘れてはしゃぎましたね(笑)そちらも…毎日のもんもんとしたストレス;;少しは解消されましたでしょうか?(*`▽´*) 時間の経つのが早かった~
またご一緒しましょう!いつも感謝していますv ありがとうございました☆⌒└( ̄・  ̄*)

>5日23:22のNさん

こんにちはv ねぇ~お近くならお誘いしています!残念です;;でもそちらもお花見されたようv
混んでましたか…そりゃ呑み食いすりゃ自然の摂理(笑)お花見というより人見ですねf(^_^;
こちらはのどかに空いていましたv 何せ月曜のお昼ですから、お天気はいいし混雑はないしおトイレは並んでないし(笑)最高でした♪いつもコメントありがとうです(*^。^*)

>5日23:51のYさん

こんにちは!いえいえ!まとめる必要なんてありませんし、Yさんのコメントはいつも楽しくて嬉しくてありがたいです!!!(* ̄・  ̄*) もう少しご近所なら良かったです;;
息子さんの方の手続き等、無事に済みましたか?しばらく忍ですね\(_ _) ガンバ!!!p(*`。´*)q
モリモリのお声、すっごく甘かったですよね~(*´▽`*) ああ…岩城さんの声が聴きたい!!!(泣)
ええ、昨日は二人でしたが(爆)春抱きの輪は不滅です!またお逢いしましょう *)^・^(*

>6日14:29のHさん

こんにちは!Hさんも同じようなラインナップで(笑)ご覧になられましたか(^_-)☆
ほんとに…近ければしょっちゅうつるませていただいていると思います(爆)同盟さんの企画もそろそろ始まりますか…楽しみですv
でも私のは今回ほんとに…(-_-;)…な感じなので、ぬる~~い目で見てやってください(笑)
お気遣いもありがとうございます!そちらもです。なるべくご無理なくご自愛ください(*^人^*)

>6日22:10のNさん

こんにちは(^o^)/ BSはダメなんですね;;でもその気になったら、某所できっと観られます(笑)
青少年…モリモリはめっちゃいいお声で美味しいとこ持っていったって感じでした(〃▽〃)
バサラはあれ──好みが別れると思いますが、ほんとに笑わせてくれてましたね!私も何じゃこりゃーーっありえねえ~~なんてダンナと爆笑しながら観ました。で、悟空…なるほど(* ̄m ̄*)
濃い~キャラがまだこれからも出てきますね!伊達軍=暴走族…て、アハハ確かに!(爆)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/289-47962c0e

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ