FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

次回オフ会プチ告知とオフ会レポ♪




昨日、好っきやで!春抱き!!! 春を抱きしめよう♪春抱きお友達蓮とお花見オフしたい!の第二弾を無事開催してきました(〃▽〃)
で、簡単なレポを…の前に、今年の香藤くんBD記念オフ会の第一弾予告です!(はやっ! 笑)
日程と場所だけですが早めに載せておきます。参加したいと思ってくださる方は、今からその日のご予定を空けておいてくださいねv

♥香藤くんBD記念オフ会予告♥

日時 : 6月13日(土曜日) 時間は昼頃~夜遅く(?)まで
場所 : 今年は大阪界隈の予定です 

5月中旬にまた参加希望を募りますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
今回は参加してくださる皆さんに萌え!!!(*≧▽≦*)な宿題(?)を出させていただく予定です(笑)
どうぞ楽しみに(?笑)していてくださいませ(^_-)☆


では、昨日の簡単なレポ行ってみましょう♪

お昼の12時に、大阪市営地下鉄の本町集合。
久し振りにお会いした方。毎度お馴染みの方。皆さんお会いした途端に和気藹々とお喋りv
そして第一の目的地。大阪造幣局の桜の通り抜けに行くべく、皆さんと移動。
天満橋に着いた途端、人、人、人(苦笑)
覚悟していたのでそれほど驚きませんでしたが、道行く人々皆さんが回りをキョロキョロ観ながら進み、さらにお年を召した方も多いせいか歩みがノロノロ。
せっかちな私は、その合間を縫うように時折ダ~ッと皆さんを引っ張って行きました(笑)
通り抜けの入り口門辺りに着いた時には既に大汗f(^_^;
何しろあまりの晴天というか、サニーデイというよりファイアーに近い陽気。暑かったです;;
私もおバカさん。こんな日にレザー系の黒のパンツをはいていたため余計に大汗(爆)
でも桜はさすがに綺麗~~!!でした(*^。^*)
写真に人並みが写りこまないようにしていたら、遠目からはろくなのが撮れませんでした;;
なので、近寄って撮ったのだけでも少し載せておきますv
右の桜は、花びらが黄緑色の珍しい品種の御衣黄(ぎょいこう)です。あとのは手毬系の八重桜かな?ちゃんと調べろって話ですが(笑)

   2009造幣局1     2009造幣局2     2009造幣局3



それから、この左は旧正門にあるガス燈。
明治4年の創業当時の由緒正しいものだそうで、行く前に造幣局について予習していた時、明治の時代背景と共に、ガス燈自体の歴史(薩摩藩主島津斉彬がわが国初のガス燈を点灯)等
私の頭は一気に冬蝉へと飛んでいました(笑)
右は、通り抜けを終えてから、はしの上から見えた大阪城をズームでパシャリ☆


   2009造幣局4      2009橋の上から大阪城2


そして次の目的地の梅田のカラオケ屋さんへ移動のため、最寄り駅までぶらぶらお散歩。
ええ!こんな時だって皆さん萌えは忘れていませんv
桜の宮のホテル街の横を歩きながら(笑)インパクトあるホテル名やら、ミキやら、黒川やら、香や岩を見つけてはキャーキャー(爆)写真撮ってはキャーキャー(* ̄m ̄*)
ただの場所移動のお散歩も、こんな風に皆さんと一緒だと実に楽しかったです♪

カラオケルームにて、美味しいお食事と飲み放題ドリンクでお腹ぽんぽん(*/o\*)
ここのカラオケ屋さんはとてもお店が綺麗で料理も美味しかったですv(シダックス)
食べたりお喋りしている間のBGMは、もちろん!“歌 岩城京介 の冬蝉”を初め、三木さんや森川さんご出演作品の曲をリピートリピート(笑)
私たち…別に歌いたいからカラオケ屋さんを利用しているわけじゃないですからね。よそ様にご迷惑のかからないよう、完全に個室の空間が欲しいだけですから、はいf(^_^;

でも、今の辛い現状につい…皆さんのお喋りもその方向に湿りがちに;;
でも、でも!春抱き読みたい!!!早く二人に逢いたい!!!
チクショー!!! 岩城さんが大好きだぜぃ!ハニー♪
よっ、いい男じゃん♪大好きだ!香藤くん!とか、とか…
何があっても春抱き大好き!!!ずっと待ってる!!!
……こんな感じで叫んでは、二人に逢いたいよぉ~~。・゚゚・(T_T)・゚゚・。と泣き……
どれほど私たちが『春を抱いていた』を愛し、あの素晴らしい二人に魅せられ、その続きを読みたい!聴きたい!と思っていることか!!の再認識の繰り返し…エンドレス

その後、今回夜はダメな某さま方と次回の香藤くんBDオフ会での再開を誓い合い、あとの一行はアジア系のお店に移動。
カクテル系が半額のお店で、特にビーフンが美味しかったです。
岩城さんの苦手なパクチーも一口だけ食べましたv(実は私も苦手です…萌笑)
こちらのお店では、私はかなり早いピッチでアルコール摂取。少し酔いました(笑)
カラオケ屋に続き二人に逢えない悲しさを嘆きつつ、元気出そうとばかりに次回のオフ会について更に萌え企画を皆さんと相談。大体の計画案ができましたv

以上、昨日の大体の雰囲気が伝わっていたら嬉しいですv
辛い気持ちも…皆さんと一緒に叫んでいたら、元気も出るものです!p(*⌒‐⌒*)q
造幣局の桜も、あそこなら皆さんとお花見に行ける…と、某さまに便乗(笑)急遽オフに組み込ませていただいたわけですが、行けてほんとに良かったです(*⌒‐⌒*)
参加してくださった皆さん、楽しかったですね!本当にありがとうございました!
たくさん歩いていただき(笑)お疲れ様でした\(_ _)
お仕事等で今回は参加できなかった皆さん。そして、まだオフ会に参加したことのない初めての方も、よろしければ次回、是非ご一緒いたしましょう!
ここまで読んでくださった皆さんもありがとうございました<(_ _)> & 感謝のチュ♪(* ̄ ・  ̄*)


オフ会に関係ないけれどひと言…
今朝、またセフィロス@森川さんのあのCM(FFACC)を聴けましたv メロメロです(*/。\**)



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>17日20:33の某さま

こんにちは!イエイエf(^_^; またまたありがとうございますv 早速聴かせていただきました♪
始まって6分台あたりの三木さんが笑えましたね!<アーサーズ・ガーディアン赤版のCM
P~P~言ってて(笑)三木さんも楽しそうで爆笑でしたね(* ̄m ̄*)
オフ会はまるで初夏を思わせるほどのいいお天気で焼けました(笑)お言葉サンクスですv

>18日10:05の某さま

お疲れ様でした<(_ _)> 楽しかったですね!!早く支度しなくちゃのカキコといいい、某さんからのメールといい(笑)皆さんに大いに笑わせていただきました(*`▽´*)b
いつもありがとうございま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/296-37728bfd

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ