『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 声優・BLCD・音楽・映画等お気に入り作品 > あの声優さんお二人のちょっとしたお話  

あの声優さんお二人のちょっとしたお話

2008 - 06/17 [Tue] - 13:59




昨日、父の病院からほど近い場所に郵便局があるので、
予約を入れた春抱き8の振込みをしようと思い、いそいそと
その郵便局のカウンターで振込用紙に記入していたら、
「イワキさま~?イワキさま~?」
その1回目のイワキさまの「さ」でバッと振り返った私(笑)
やがて、トコトコと一人のおじいさんが歩いて来られました。
…たぶん、あのイワキおじいさんより反応早かったよね、私。
春抱きと書きながら、イワキさま~?だもん!(//。//)
そりゃ反応早くて当然ですわよね!(^_-)☆
私の顔はまたもや崩れそうになり、必至でごまかしました(爆)
顔は仮面を被れましたが、もはや脳内は岩城しゃ(*/o\**)
プチ萌えエピソードでございました(笑)


日参サイト様の日記から情報をいただきましてv
付録目当てである雑誌を買ったのですが(EBのSさんに感謝v)
声優さんの直筆のデータファイル2008。
我が家に存在する最も古いそれが2001年のもの。
同じ声優さんを見比べると実に興味深いです。

前にお友達連にもお話したことがあるのですが、
2001年のモリモリと三木しゃんので、一番印象に残ったのは、
モリモリの「好きな異性のタイプは?」のコメントで、
「異性」のところに大きく×がしてあって「フィーリングがあえば」
とコメントがしてあるところ(笑)
…えっ……?…それってぇ……と、そこだけわざわざ、真剣に
考えたフリをした、当時の腐女子的私でした(爆)(* ̄m ̄*)
三木さんのは特に目につくところはありませんでした。

今年の分では、いつから入れられているのか存じませんが、
モリモリのサインにアクセル君の名前も入っていること(笑)
そして、三木さんの座右の銘に「NON TRADIRE」とあります。
三木さんがモデルをされているAvanti系から出たアクセサリーの
コンセプトです(「裏切らない」という意味です)
かっこいいですね~~!ちょっと言える言葉じゃないと思いますv
あの三木さんだからこそ言える言葉だと思います。
私なんて、軟弱者で自分が可愛い人間なもので;;
いざとなったら…命惜しさに、他人を裏切ってしまうに違いない;;
三木さんのことだから、そんな直接的なことばかりを
仰っているんじゃないでしょうし。かっこいいですね!彼はvv
(上2行、追記)
そんな言葉を座右の銘にできる三木さん、ほんと尊敬ですv
さすがは♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆ミキシン!
モリモリの座右の銘は「有言実行」
ええ!大納得です!(*⌒‐⌒*)

早く春抱き8が聴きたいですね!






…もう一人の岩城さんドールの画像があります(笑)
ご興味のある方はMore↓へどうぞv

拍手コメントありがとうございます!お返事はMoreへ(*^。^*)





>16日18:00のYさん

輝いている白!はい~~~!!岩城しゃにピッタリ!(//。//)
黒も輝いているんですよ?(笑)男の色気ムンムンな香藤くん!!
こんなちっちゃなドールの服なのに、ほんとによくできてますvv
実際に見てみると、ここの画像よりもっと綺麗なんです(^_-)☆
気長に待っていてくださいねv
無理しない程度に、頑張ります!p(^-^)q
コメントありがとうございましたm(_ _)m

>17日12:18のKさん

一杯のコメントありがとうございます!!(笑)嬉しいです(*^。^*)
私もこれ早く着せたいのに、それをガマンするのも楽しくて…(爆)
元来M気質な私です(* ̄m ̄*)鎖骨にも反応いただけて…(嬉)
ふふっ、結構イイ!でしょ?(^_-)☆
あ、もう一つの顔も一応用意してあるんですよ(笑)
髪は全然いじってませんが;;これです↓

初期岩城

これね、ちょっとだけですが…
春抱きの、比較的初期の岩城さんっぽいと思われませんか?
練習して、まずはこの顔で筆描きを試してみるつもりです。
あのマジパン製の岩城さんのお尻(のつもり)と香藤くんの腕(のつもり)を実際に目で見た時、ヤバッと思いました(爆)
お尻…非常に美味しかったです♪(笑)
お見舞いのお言葉もありがとうございましたm(_ _)m


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/30-409946a0

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索