『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > タイトルはどうでもいいですが(笑)・追記あり  

タイトルはどうでもいいですが(笑)・追記あり

2009 - 04/27 [Mon] - 21:50



日本のロックバンドで、私が唯一好きなB-Tの全国ツアーがまた今月始まりました♪
元々洋楽が好きだった私が日本のバンドに嵌ったこと自体、かつての私には信じられないくらいの衝撃でしたが(笑)
でも、その頃私が参加していたあるBL系サークルの機関紙に、彼らの紹介記事を大々的に書くほどに嵌ってしまってv 友人蓮も全て彼らに嵌ってしまって……vv
や~…もうね、10年以上前の(修正…スミマセン、20年近くじゃありません…笑)懐かしいお話であります。
で、私のもとへも今回の公演チケットが郵送されてきたのですが、その席番を見た瞬間、息をのんでしまいました!ありえね~~~!!!♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
だってこんなこと…一生涯を通しても───皆さん聞いてくださいます?
なんと! 1列目!!! つ、つまり、最前列の… しかも ほぼ真ん中だったんです!!! (☆0☆)

……ど、どうしよっ?!?……なんて、そんなチープな言葉しか出てきませんです(爆)
昔、81DCのお芝居(関俊さん・中尾さん・山寺さん・草尾さん等のご出演)を観に行った時、一度だけ最前列の真ん中だったことがあるのですが(非常に美味しい思いもv)
それ以来の快挙です!信じられない!!オークションなら十万単位のものです!!!
あまりの吃驚にどうしたらいいのかわかりません。
何を着て、どんなメイクをしていったらいいものか!!……←あんたが何してもねぇ;;
でもこんなオバサンでも、早くも心臓の高鳴りは乙女のようにドッキンコドッキンコ(汗)
参りました;;嬉しいのには違いないのに、あまりにも現実味がなくて(苦笑)
こんな気持ち……皆さん 解っていただけますか? v(; ̄○ ̄;)v ← 微妙な顔文字(笑)


閑話休題───てこともないのですがf(^_^;
とうとう、というか、ついに来月、人間ドックに放り込まれることになりました(爆)
はぁ~~…でも、もう観念しないとね………………諦めて行きます!
ここをご覧の皆さんも検診は行きましょうね!←偉そうに(笑)


ということで(どういうことや?爆)ここまでの話題と全然関係ないのですが、ライムの面白画像をお見せしたくて今夜アップいたしますv
左と真ん中は私が普通に撮ったやつ。右がその爆笑画像。娘が撮りました♪


     378.jpg     379.jpg     380.jpg


ね?笑えますでしょ?同じにゃんこに見えませんよね(笑)
これは私のお腹の上に乗っているライムを娘が下から撮ったものです(笑)


追記
それから、ひと言お詫びですm(_ _)m
夜中から朝にかけて、たぶん画面が見辛く画像も消えていたと思います。
たぶん…原因は…私がアホなことをしたせいだと思われます;;すみません!
その間に見にきてくださった方々、ごめんなさいでしたm(_ _)m



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)



>26日18:39~の某さま

こんにちは!おおっ、某さまも観ておいででしたかv 泣かせましたね~;;モリモリ。
私もそんな感じです。アカンタレなもので、痛そうなのは端から避けてしまいますf(^_^;
あ、あのDVD購入されたんですね!私も今週中には観たいです(笑)感想書きますv お宝もゲットおめでとうございます(^_-)☆
で、季節の変わり目の不調でしたか…無理をされないで下さいね(* ̄人 ̄*)
カレンダー表紙の岩城さん、本当に素敵ですよねvv それだけに、怒んないでくださってありがとう(^。^ゞ あの腰のあたりの微妙な左右前後の角度は、ドール難しすぎでした;;
自分でチャレンジャーだなぁなんて感心したり(爆)
色んなお話サンクスです!*)^・^(* …見捨てずに、だなんてとんでもない!こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/301-bf075a24

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索