FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

近況ご報告(笑)



ただいま~!(^。^)/
更新のない日も変わらず来てくださった方もいらしたようで…<(_ _)> ありがとうございます!!! 皆さんのご訪問に感謝します!!
昨夜には記事をアップしようと思っていたのですが、やはりクタクタでダウン;;
更新あると思って来てくださった方々…ごめんなさい;;愛しています!☆⌒└( ̄・  ̄*)

さて、無事田舎でのダンナの両親の法事を終え、個人的に最前列心臓バクバクライブを狂喜乱舞で体験し(B-T) さらに、忙しくてそのままになっていた家の修理も月曜に済まし、怒涛の…ほんとに怒涛の数日をこなしました。
あ、ETCの恩恵もキッチリとvほぼ半額で田舎への行き返りができました。
帰り、久し振りに私が運転したのでかなり緊張しましたが、前日2時間しか寝ていなかったのがかえって良かったかも?慣れた一般道なら居眠りしそうなくらいでしたからf(^_^;
しかし…久し振りの夜の高速道路の運転はスリリングでした。
こうみえて、若い頃は車の運転が大好きな人間でしたから、ずっとセリカ系のスポーツカーを乗りまわしてました(笑)今はもうそういうのからは卒業しましたが。
というか、大阪に引っ越してからは走る場所もないし、第一車がいらない生活になりましたからね。今は軽で十分です。
そんな私なんで 『頭文字D』 なんかを観ると、血が騒ぐわけですよ(笑)

それにしてもこの土日は、本当に暑かったですね~
あんな高温下で喪服を着てお墓参り…骨上げはかなりきつかったです。実際汗だく。
逆にライブはもっ!最高でした!!! ボーカルのA氏の手を握っちゃった!ヾ(≧▽≦*)〃
ガンミしまくりで生声まで聴こえるし♪あんないい思いは二度とないでしょう。
舞台の端から最前列席までは結構広くて踊ることもOK!蛍光テープの貼られた舞台端やvo.モニターに手を置いたりして、ひたすらその贅沢さを喜んでおりました(* ̄m ̄*)
ライブ前後は娘と一緒だったので、ビフォアは某呑み屋で美味しいものと美味しい酒。
アフターはまた別某所で美味しい地ビールとチーズで乾杯(笑)娘に奢ってもらっちゃった(^.^)←どんだけ呑み助な親子かわかりますね(爆)

さて、先ほどリンクさせていただいている皆さん宅をざっと見させていただきました。
今年になってから来月の香藤くんBDにかけ、あちこちで春抱きオフ会♪ 嬉しいです!
どんどん各地でオフ会を開催していただいて、全国で盛り上げて行きたいですねv
私も今週中にはトップにお知らせを載せますので、どうかよろしくお願いします<(_ _)>
大阪も頑張りまっせ~!p(*`。´*)q(笑)
春抱きよカムバック!何があっても、私たちは二人を愛しています!!

頼んでいたドールの服が昨日到着したのですが、残念ながら一部の商品に不備が。
すぐに電話連絡しましたら、即行に送り直してもらえるとのことで、待ち遠しいです。

で、下を見ると、最近全く画像がない。淋しいから助っ人…助っ猫?(爆)
今日は熟睡ライムを(=・ェ・=) 左が日中。右が夜です。可愛いでしょ?(〃▽〃)


     385.jpg       386.jpg


いつもご訪問並びに拍手やコメント、本当にありがとうございます!!! *)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/310-5a5a9108

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ