『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 1年間ありがとうございました  

1年間ありがとうございました

2009 - 05/14 [Thu] - 11:59




今日はめでたい1周年記念日なのに、記事を書き出したらなかなかまとまらなくて、書きたいことが山のように湧いてきて難儀しました;; ハ~~やっとアップです(^。^ゞ

…感慨深いです…ブログ開設以来、まる1年が経ったのですね。
私が春抱きに嵌ってからは、もう何年たったのでしょう…
お友達の皆さんから、ブログくらい持てば?と言われ続けて数年(笑)
そんな難しいことはできないと断り続けたのに(苦笑)強力に背中を押してくださる方々がいらっしゃって(笑)とうとう開設。
でも途中、あんな悲しい事件もあり;;実際ほんと、何度もめげそうになりました……
でも、今まで何とかこんな風にやってこれたのも、全てご訪問くださる皆さんのおかげ!
皆さんからの暖かい励ましやお言葉あっての、私とブログです。
本当に1年間お世話になりありがとうございました!!! 心から感謝いたします<(_ _)>

そしてこれからも、こんな文章もヘタな何もないおばさんのブログですが;;頑張って続けていきますので、どうかよろしくお願いをいたします!!!<(_ _)>
既にお祝いのコメントも幾つかいただいております。ありがたいですv
重ねて、いつも本当にありがとうございます!<(_ _)>


さて、記念に何かと思いつつ、ここしばらく家庭内が忙しく、特に何といってスペシャルなことも計画できずにこの日を迎えてしまいました。
なので、ここはもうこれしかないでしょう(笑)
先日18930(岩城さん♥)キリ番を取っていただいた某さまからのリクにお応えです!
昨日一日、万障繰り合わせて(←自分で言うか?笑)頑張ってみました。

…しかし…いただいたリクのシチュが全て、めちゃくちゃに難しかった(爆)
簡単そうに見えて、ドールの手足や首の可動域をはるかに越えた生身の人間の動き。
しかも、某さまが一番お望みだったシチュにはどうしてもグッズが必要。にも関わらず、そのグッズの入手や手作りが限りなく不可能だった;;(某さまご協力サンクスでした!!)
それらの理由により、最終、シチュを二つに絞りました。
今日はそのうちの一つをご紹介(もう一つはまだ途中です。すみません、服がまだ到着しないのです;;)少しでも皆さんに萌えて笑っていただけたら嬉しいですv

で、今回は少し趣向を変えまして、クイズなんていかがでしょうか(* ̄m ̄*)
以下ちょっと聞き苦しい言い訳を先に…m(_ _)m
本物の二人と比べると、服や体の向き、角度、その他色々一杯違います;;
特にこのシチュでの香藤くんの髪の長さには目を瞑ってくださいね;;
ドールの関節ではこれが限界。その努力だけは見てやってください。
だからこれをご覧になっても、そんなのわからん。ご本家と一緒にするな!なんてお怒りは治めていただいて(汗)それなりに、ぬる~く見てやってくださいませ(* ̄人 ̄*)
愛ゆえの、二人への限りない愛が成せるお遊びございます<(_ _)> では…


♥すふろーぐ1周年記念 兼 18930キリリクへ贈る

~クイズその1~

さて、これは何巻のどのお話のどのシーンの再現でしょうか?


     クイズその1c


いかがでしょう…何となくわかっていただけましたか?
ちなみに、岩城さんの足元も見せたい私(笑)ちゃんとスリッパも履いてます。


     岩城さんスリッパ


何も賞品は出ませんが(苦笑)おわかりになられた方…もしよろしければ、お答えコメントをどこからでも入れてやってくださいませv
なおその2は、通販を頼んでいる商品が到着しだいとりかかりたいと思います♪



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)




すふろーぐのご訪問者の中のMさま率は…やはり、すごいです(* ̄m ̄*)(笑)
コメントほんとにありがとうございます!!!(* ̄ ・  ̄*)


>13日16:28のNさん

こんにちは!いつもありがとうございま~す!リクの画像アップいたしましたが、いかがでしょう?気に入っていただけましたか?(〃▽〃)ゞ
あ、Nさまは答えられても却下しますから(爆)
小十郎命…わかります(笑)光秀のその「痛い」はCDストーリーでも言ってました(笑)
武器も色々みたいで愉快そうです♪謙信=三ちゃんは笑えますでしょう?(* ̄m ̄*)
ドール、もう一つ頑張ってみますから待っていてくださいねヽ(^o^)ノ

>13日21:17のMさん

こんにちはv いつも色んな彼らを楽しんでいらっしゃいますね♪ 私はなかなかそこまでの根気がなくて;;某さまや皆さんから教えていただいた中から少しずつ(笑)
ええ…東京と地方の差はいつまでたっても縮まりませんよね(泣)不公平だ~;;
何かイヴェントといえば東京。放映も大概がまず東京中心ですもの。でも最近は観たい作品や観損ねた場合、もっぱら某チューさんや他にお世話になっています(* ̄m ̄*)
便利な世の中になったものです(^。^ゞ バサラは結構面白くてなかなか笑えますねv

>13日22:31のMさん

こんにちはv いえいえ、お気にされずに(^_-)☆ それより…
早々とお祝いのお言葉ありがとうございます!!!(〃▽〃) とってもそのお心嬉しいですv
で…ソレを…是非!(* ̄人 ̄*)(*`▽´*)(* ̄人 ̄*)(笑)ご馳走してくださいませ(爆)
いつも本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします *)^・^(*

>14日00:30のMさん

こんにちは!ありがとうございま~す!了解いたしました(*`▽´*)b
で、お祝いのお言葉ありがとうございます!<(_ _)> こちらこそ、いつも折々に助けていただいて感謝していますv 本当にありがとうございます。チュパッ☆⌒└( ̄・  ̄*)
はい、トシですから(泣)無理はせずにこれからも萌え叫んでいこうと思っています(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(〃▽〃)

>14日09:14のMさん

こんにちはv あらためてお祝いのお言葉をいただき感謝です!ありがとうございます!!!
その香藤くんの言葉…ス・テ・キ!(爆)きっちりと三木しゃんのお声で聴こえました♪
こちらこそです。折々に入れてくださるコメントに勇気づけられています!Mさんは情報も一杯入れてくださるのでありがたいですv 感謝倍返しですv
これからも無理しないように無理しますので(爆)よろしくお願いいたします(* ̄・  ̄*)



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/313-be7cc5d8

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索