『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 感謝…感謝…感謝(追記しました)  

感謝…感謝…感謝(追記しました)

2009 - 05/31 [Sun] - 14:09



すみません…皆さんにご心配をおかけしてしまって…<(_ _)>
拍手コメントやパソメや携帯メール等。お気遣い本当にありがとうございます<(_ _)>
皆さんのお心…嬉しくて、申し訳なくて…少し補足させてくださいませ。

医師のお話では、私のメニエールは比較的軽度のようで、12日間3段階の薬の服用でまず試してみましょう、ということでした。
薬を飲みだして、二日程はそれこそまともに歩くこともできないくらいふらつき、吐き気で食事も喉を通らず、耳鳴りと共に全ての音が頭のまわりで反響して大変でした。
でも薬はやはりすごいですね!効いてきました。すごい臭いのゼリータイプの薬も含まれていて、吐きそうになりながらも頑張って水で流し込んだ成果が(笑)
きついめまいは収まってきました。吐き気も収まってきました。耳も少しマシにv
きっとこのまま、順調に治っていってくれることと思います!
ブログも更新頻度が少し減ると思いますが、ちゃんと続けていきます。あ…いやいや、ご心配なくです!無理は絶対にしませんから(^。^ゞ
無理したら、皆さんから怒られてしまいますし(^_^;

私のストレス(今ちょっとね、家庭内で;;)解消は、何でもいいから春抱きに関わっていることだと、今回もまた思った私です(笑)コミック読み漁り~♪(爆)
重ね重ね…皆さんからのご心配のコメントに大感謝です!!!(T-T) 元気になりつつありますv 本当にありがとうございます!!!<(_ _)>


※追記です
ふとカウンターを見たら、もうすぐ2万HITS!自分でも驚きの数字です(〃▽〃)
皆さんのご訪問に、さらにさらに感謝です…ありがとうございます!!! ☆⌒└( ̄・  ̄*)
踏まれた方は、もしよろしければひと言コメントをお願いいたします<(_ _)>
そしてさらに…遅くなるとは思いますが、何かドールでリクがございましたら、どうぞそれもご遠慮なくv
今回からは、無理をしないよう(苦笑)ちょっとしたシチュの再現という形でリクをお受けしたいと思いますv
一時的に二重カウント禁止を解除します(笑)どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)




上で私の症状についてはお話させていただいております。なのですみません、こちらではひと言ずつの御礼お返事のみで失礼させていただきます<(_ _)>
皆さんのありがたいお言葉に心から感謝いたします。本当にありがとう!!!(* ̄・  ̄*)


>29日20:14のMiさん

ご心配ありがとうございます<(_ _)> まぁ~Mさんは酷かったんですね;;私は軽度で良かったです(^。^ゞ グレイス申し込まれましたか!! アーサーズ・ガーディアン黒版も特典付きは売り切れだそうです。どれもこれも人気ありますね(笑)

>29日21:43のKaさん

ありがとうございます!そんな風に言っていただけて嬉しいです(T-T) 早く治るよう今は少し辛抱してゆっくりとさせてもらいます。ええ、私もまた是非お逢いして萌えトークさせていただきたいです!!! *)^・^(*

>29日23:27のBaさん

ご心配かけてすみません;;ありがとうございます<(_ _)> で、まぁ!岩城さんが?!(〃▽〃) ニヤニヤ…ムフフフと気持ち悪い顔で笑わせていただきました!そりゃ質問もしたくなります(笑) …早く良くなりますねp(^-^)q

>30日02:16のTaさん

こんにちは!少しご無沙汰でしたが…そちらもどうぞご自愛を(* ̄人 ̄*) お医者の話によりますと、一回だと突発性。でも二回目以降はメニエールと名前が変わるらしいですから、Tさんもどうぞお気をつけて…ご心配に感謝です<(_ _)>

>30日10:40のMoさん

ご心配ありがとうございます<(_ _)> えっ?!メニエルとパニック障害って…私と一緒じゃないですか?!まぁ~ここにも頼もしい同胞が(笑)お言葉ありがとうございます!!! はい、早くやっつけますね!p(^-^)q

>30日11:40のTaさん

お言葉ありがとうございます!ええ、私も飢えに飢えまくっています;;その日を元気に迎えられるよう、お互いに活力を溜めていましょうね(笑)とりあえず私は早く治しますf(^_^; お祈りに感謝です(*^。^*)/

>30日13:19のShさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!いえいえ、こうやって書いてます(笑)時々は更新します。私がガマンできないです(爆)でも無理はせずにまず早く治しますからね(^_-)☆ ご心配に感謝です!!!

>31日05:56のYuさん

ありがとうございます<(_ _)> はい、無理をせずに早く治しますねf(^_^; こんな眠い時間に(笑)大丈夫でしょうか?…わざわざほんとにありがとうございます!*)^・^(*

>31日13:25のSaさん

こんにちは!ご心配並びに嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます!!!(* ̄・  ̄*) まぁ…それは大変。荷物で腰を痛めたりなさらないよう…(祈) で、お忙しいでしょうが;;S様のご参加を大熱望いたします!共に頑張りましょう!!!p(^-^)q

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/323-e9d3b052

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索